jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15783
ベッドバグ退治経験者の方 教えて下さい!
by トピ from バンクーバー 2009/08/29 20:55:05

掲示板でも何度もとぴを拝見しましたが経験者の方のお話が聞きたくてトピをたてさせていただきました。
最近、ベッドバグを部屋で発見し、その旨をコンドのオーナーに連絡した所『ベッドバグをもらってきたのはあなたなのだから、ベッドバグに関わる費用は全てあなたもちで責任をもって対処してください』と言われました。

ちなみに3ヶ月程前に引っ越してきて、その間、家に友達を呼んだりした事はありませんし、中古の家具を家に持ち込んだりもしていません。ベッドバグを持ち込むような原因が思い当たりません。
部屋はバチェラーなので誰ともシェアしていません。
ベッドバグはヒーターとカーペットの隙間らへんで繁殖しているようです。
ベッドバグ退治にかかった期間や費用の面でランドロードや大家ともめた経験のある方、ぜひ経験団をシェアさせてください!


過去トピは検索しましたが、重複トピがある場合はリンクを貼っていただけたらと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/29 22:16:25

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/29 22:29:31

Res.3 by ベッドバグ ハウスリスト from 無回答 2009/08/31 02:15:05

関係ないけど今後のために??

http://bedbugregistry.com/metro/van  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2009/08/31 12:14:17

お返事くださった方、ありがとうございました!
ちなみにコンドのオーナーはPest Controlの見積もりが来るまで部屋には何もしないでくれ!という事で2週間経った今も何もしてくれていません。
今年の12月31日までリースがあるのですがResidencial Tenancy Branchという所に電話した所、Moving Outしてもテナントの私には適切な理由があるので問題ないとの事でした。
Registryを紹介してくださった方、ありがとうございます!
早速報告しておきます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 12:29:07

引っ越しするのは簡単だけど駆除前にしたら、結局引っ越し先に連れて行く事になって、いつまでもバグから逃れられないので、気をつけてくださいね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network