jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15772
壊れたテレビと洗濯機どう処分する?
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 14:27:04

前にもとぴがあった気がしますが、知ってる方教えてください。
業者を頼むと結構高い料金請求されるようなので、安くで引き取ってくれる業者、もしくは捨てにいける場所などご存知の方教えてください。お願いします。

Res.1 by 通りすがり from バンクーバー 2009/08/28 17:12:41

洗濯機はE Kent Aveにある市のリサイクルセンターにもって行きました。確かリサイクルできたのでは?電化製品やPCはリサイクル業者に引き取ってもらえます。  
Res.2 by 無回答 from ノースショアー 2009/08/28 18:37:31

ノースショアーの場合は、電化製品(PCなどElectric Product)を捨てる場所は2箇所(キャピラノモールの近くと他一箇所)、Applianceはセカンドナロー・ブリッジ下のゴミ捨て場に持っていきます。
どちらも無料で捨てられます。
別にIDを見せたりする訳でないので、住民以外でも捨てられます。

バンクーバーの事は知りませんが、市のHPなどで調べれば、数箇所あると思います。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network