jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15744
UBCのあたりで子供が楽しい場所。
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 23:37:40

UBCにようがあっていくのですが、普段そちらまでいくことはないので、用のついでにそのあたりで子供(G4、G6の女の子)がそれなりに楽しめそうな場所によっていこうかな、と思っています。

が、いったいどこが一般の人が立ち寄れる場所なのか、どこがUBCの大学生しかはいれない、あるいは大学生でなければ用がない場所なのか、地図をみただけではさっぱりわかりません。

ちょっとみた感じでは、ボタニカルガーデン、Pacific Musium of the Earth, Musium of Anthoropology あたりならいってもよさそうだ、とわかるのですが。

ここちょっと楽しいかも、ちょっとここきれいかも、っていう場所があったら教えていただけますか?

Res.1 by 無回答 from 日本 2009/08/25 01:29:13

UBC内のプールに行きましたが、そこそこ遊べました。室内、外、両方あり、友達等数名で行くと楽しいかもしれません。
プールなら他にもあり、UBC独特のものではありませんが。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2009/08/25 15:01:07

Res1ですが確か、平日の10時からと13時から、無料のキャンパスツアーがあります。参加したことはありませんが、UBC内の観光スポットは案内してくれるみたいです。子供が楽しめるかどうかはわかりませんが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 15:23:08

大学ですから小学生が楽しめる場所はありません
ボタニカルガーデン、Pacific Musium of the Earth, Musium of Anthoropology、よいのではないですか?

チャンセンター近くのローズガーデンから見る景色はきれいですよ。
ただし快晴のお天気のよい日だけ。
よく子供達と見に行きました。
 
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/25 17:57:29

UBC内のプールは子供にはいいと思いますよ。使える時間帯とか決まっていると思うので、ホームページで確認してみてください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network