jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15706
ナイアガラのインドアプール情報をお願いします
by 無回答 from 無回答 2009/08/20 18:07:37

タイトルの通りなのですが、子供が行きたがっており
インターネットで調べたら次の三つが出てきました。
・Fallsview Indoor Waterpark
・Waves Indoor Water Park
・Great Wolf Waterpark
この三つの中で行ったことがある方の感想を聞かせて頂けたらと
思い投稿します。ちなみに知り合いがFallsview Indoor Waterpark
に行き、値段の割りにはあまり良くなかったということです。
やはりそうでしょうか?情報・感想よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/20 20:02:41

Great Wolf Waterpark はホテル内なので、確か泊まらないと入れないと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/21 09:45:17

レス1さん

コメントありがとうございます。
Great Wolf Waterpark は宿泊が条件なんですね。
一生懸命、入場料を探したけど見つからなかった
理由が分かりました。
フォトギャラリーからの感想としてはGreat Wolf Waterpark
が一番見栄えが良かったのですが、自宅からの距離が
「泊まる」というものじゃないので考えてしまいます。

引き続き、何かご存知の方の情報お待ちしています。
よろしくお願いします。  
Res.3 by NF from ナイアガラ 2009/08/21 10:20:51

ナイアガラ在住です。Waves Indoor Water Park とGreat Wolf Waterpark に行ったことがあります。
Waves Indoor Water Parkは、こじんまりとしてました。
子どもが2さいころに行ったので目が届いてよかったです。

Great Wolf Waterpark は、おととしの話ですが、
ローシーズンの時期にはローカルディスカウントと、
子ども達が楽しめる無料のイベントが夜にあったので、
利用しました。(ちなみに宿泊してます。)
こちらのほうが規模が大きくて長い時間遊ぶのでしたら、
Waves Indoor Water Parkよりも楽しめると思います。

ロケーション的には、Fallsview Indoor Waterpark以外は
ちょっと寂しいところにあるので車をホテルに止めて、
ちょっと他も見てみようというのには不便かもしれません。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/22 08:09:27

レス3さん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
また、コメントありがとうございます。

>Waves Indoor Water Parkは、こじんまりとしてました
そうですか。この9月にG3とG5になる息子達には
物足りないかもしれませんね。本当は日帰りで計画を立てていて
予算オーバーですが、Great Wolf Waterpark が良さそうな
気がしてきました。
主人と相談してみます。ありがとうございました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network