jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15640
妊娠の可能性があるのですが
by 無回答 from 無回答 2009/08/12 13:46:50

(レディースに相談するべきことだと思うのですが、こちらのほうが知識のある方が多いと思ったので)
とはいっても生理の予定まで1週間弱なので定かではありません。

問題は昨日から寒気がしていたので今朝熱を測ってみると39度ありました。体中痛いしだるいし、トイレに行くのもよろよろです。
この状態でタイレノールやアドビルなど、解熱作用のある薬を飲むのはやはりやめたほうがいいのでしょうか。
素人考えでは、まだ卵にもなってない?ので大丈夫かな・・?と思っているのですが・・。
一度熱が出ると4,5日は続いてしまう体質みたいなので辛いですが、もし子供ができていて薬を飲むことによってなんらかの障害が残るのなら我慢しようかと。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 13:51:35

Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 14:02:23

早速のお答えありがとうございます。自分で調べずに人頼りですみません。
辛くて痛くて旦那は仕事だし、そばでは小さい子供がうるさいし、どうしようかと思っていました。
これで少し楽に慣れそうな気がします。本当にありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network