jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15578
coscoの基礎化粧品について。
by 無回答 from 無回答 2009/08/05 13:36:24

coscoのブランドのキーランドの基礎化粧品をお使いの方、
使いごこちはどうですか?
私は肌が弱いので心配なのですが、
もしよろしければ使用感をお教えください。
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/05 13:38:46

costcoでした。  
Res.2 by 何それ? from 無回答 2009/08/05 13:39:55

kirklandのこと? キーランドってどう読めばそうなるの? それともキーランドっていうのがあるのでしょうか?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/05 15:50:19

↑多分CoscoというところにKirlandってのがあるんでしょう…
ってあるかそんなん!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/05 16:36:51

使ってますが
結構 よいです。
私的にコスコ商品は信用していますので、サンプルなんかはなかったですが、ためしに買ってみて 使ってみて
良かったです。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/05 16:53:11

res2.res3のように、人の揚げ足を取るだけのコメントをする人が
やっぱりいるのですね。(ストレスをここで発散しないように。)
私はわかりましたよ。
res4さんと同じ意見です。
でもケミカルが入っていてダメな人はどうでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/05 17:27:25

↑あ、そうかぁ、、(レス4です)
私は結構 肌は強い方です、。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/05 22:41:24

RES5さんに同意です。「COSTCOのKirklandの事を
言っているんだろうな」と言うぐらいの予想は大体できますよね。
「Kirklandの事をおっしゃっておられるんですよね」と
確認を取るならわかりますが、そこで、わざわざそんな
揚げ足を取るような事をする必要がないと思いますし、
RES2,3さんの人間性を疑います。

私は人事を担当しているのですが、企業でものすごく優秀な方の
親御さんに会う機会があり、「この人にしてこの親あり」と
言うような親御さん達ばかりです。RES2,3さんにお会いした事も
ありませんし、お話をした事もありませんが、どんな方達か
文章からも想像できますし、何を今まで教えられて、
どんな親御さんに育てられたのだろうと疑問視してしまいます。

JPCANADAさんも記載しておられますが、
{注意 ] 利用規約を再度ご確認下さい。特に、誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・
度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
[ 重要 ] 法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
 
Res.8 by アバウトすぎかしら? from バンクーバー 2009/08/05 23:10:59

わぁ、私は、ツッコミレスを見るまで、全くもって「Costcoのカークランド」と書かれてると思い込んでました。
自分の身に迷惑が被らない限り、細かいことは言わない(思わない)性質とはいえ、自分のいい加減さに驚きました。

横レス、すみません。
私もCostcoの化粧品、そんなに高価でなければ、試してみようかなー。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/08/05 23:13:13

>何を今まで教えられて、
どんな親御さんに育てられたのだろうと疑問視してしまいます。

ま、あなた親御さんよりはましな人間です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/08/05 23:39:54

いえいえ、RES9とRES9の親より「最悪な人間」、
「人間失格」な人達はいませんよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/08/06 00:03:31

話題からまた逸れていますよ。
化粧品、普通です。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/08/06 08:49:05

レス2もレス3もただのつっこみとしか思わないけど…
それに対して、Jpの利用規約までコピペして親を馬鹿にする人が怖い。

>何を今まで教えられて、
>どんな親御さんに育てられたのだろうと疑問視してしまいます。

じゃ、つっこみ好きな関西人の親は全てが人間失格なんだね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/08/06 22:44:37

↑かなり、もがいてるなぁ〜!自分の人生もきっと
こんな感じでもがいているんだろうね。

文章からみても、レス7と同じ土俵に全然立ててないのに
最後には自分で「つっこみが好きな関西人の親はすべてが
失格なんだね」って決めつけてるけど、レス7はそんな事
一切言ってないでしょ・・・自分で土俵に上がる前から
転げ落ちてますよ。

「Kirkland Signature by Borghese
Age-Defying Protective Moisture Lotion SPF 15」
使ってみましたが、ベトベトせず1年中使えるって感じでしたよ!
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/06 22:55:27

↑Res.7さん必死すぎですよwwwwwwwwwwwwww  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/08/07 08:48:07

レス7さんのコメント、別に必死すぎな感じは伝わってきませんよー。
規約を読む方が少ないからコピペしてくれたんじゃないですか?

子は親の鑑というくらいですから、似た部分もあるでしょう。

投稿なさる方も、自分のコメントをよく考えてからしたほうがいいのかもしれませんね。

コスコの基礎化粧品は特に肌荒れをするでもなく、使えています。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/07 09:54:44

コスコの基礎化粧品、お値段の方はカスタマーフレンドリーですか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/08/10 02:46:47

ネット上でも、マナーは必要ですよね。わざわざトゲトゲしいコメントを残す人もいれば、情報を提供してから嫌味も忘れずに残す人もいます。口調が分からないので、本人の意思とは裏腹に、読む側にとっては、すごくキツイ言い方に思えたり、ネットでは、一方的にイメージが伝わることもあります。冗談としてのツッコミも、揚げ足を取っているように思われることもあるでしょうし。とにかく、言い争うような書き込みはやめにしませんか?たとえ、相手が言い過ぎたとしても、反撃するかのように、相手を中傷したのでは、元も子もありません。

ところで、Costcoに基礎化粧品なんて存在したのですね。100%satisfaction guranteeというサービスがありますから、お肌に合わなければ、返品、返金が可能なのではないかと思いますが、お店に問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?やはり、実際に自分に合うか合わないかは、いざ使ってみなければ、分からないことですから。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/10 08:34:36

COSTCOブランドは使ったことがありませんが

これ・・・・以外にいけるかも?と思いますね。

なぜならCOSTCOは独自の流通ルートを持っており
自社ブランド以外の商品仕入れには非常に厳しいからです。

ちょっと試してみたくなりましたが
なんせ、白人さんの肌と日本人の肌では全然ちがいますからね。
今度、行ったらみてみます  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 10:03:13

RES 7さんの言いたい事わかりますが、親を出してくるのはどうかと思います。孤児院で育ったり、親戚をたらい回しにされたりすると性格が歪む場合もあります。誰にでも両親がいるとは限りません。
気が付いてもスルーする事が大人かも。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 10:38:27

>気が付いてもスルーする事が大人かも。

じゃ、あなたもスルーしましょう。
コスコの化粧品に関しての書き込みならまだしも、それに関係なく、一度下がったトピをわざわざ上げてくる必要ないでしょう。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 11:37:38

もともと、とぴ主がキーランドなんて英語圏に住んでいる人とも思えないような読み方するからいけないのでしょう。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 12:11:57

誤りは誰にでも起こりうる事。それを、指摘するのなら、どうするかということが大切。一言多ければ、中傷になることをわきまえるべきでは?

ところで、本題の化粧品ですが、やはりトピ主さんは、どうされたのでしょう?やはり、実際に使ってみないことには、自分の肌に合うかどうか、見極めるのは厳しいかと。他にネットで、レビューが載っているようなサイトはありませんでしたか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 14:48:44

>孤児院で育ったり、親戚をたらい回しにされたりすると性格が歪む場合もあります。


何を思ってこんなこと書いたのか分からないけど、これはいくらなんでも酷いと思う。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network