jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15574
クリティカル・イルネス保険
by 保険 from バンクーバー 2009/08/05 01:39:33

万が一、大病をした時の事を考慮しまして、
クリティカル・イルネス保険を購入検討中の30代半ばの女性です。
数社から資料を取り寄せましたが、なかなか難しく、決めかねています。
みなさんは、どちらの会社のなんと言う保険をかけていらっしゃいますか。
お勧めの会社や保険がありましたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from オンタリオ 2009/08/05 06:45:45

購入するのはクリティカル・イルネス保険のみですか?
保険の商品のサービスや保険料は条件によって、微妙に変わりますから、どれがお勧めとか、どの会社が良いとか言うのは難しいですよ。
たとえば、同じ保険内容でも、喫煙者だとA社がB社よりも保険料が安くなるけど、禁煙者だとB社のほうが安くなるとか。A社では2種類以上保険を購入すると割安にしてくれるけど、1保険だけだとC社が安いとか。安く見えても内容が弱いとか・・・掛ける金額によってもどこが良いかは変わってくると思います。本当に色々ですよ。
一番のお勧めは、フリーのファイナンシャルプランナー(特定の保険会社と契約してないアドバイザー)に相談して、自分にとっての一番いい条件の保険会社を探してもらうことですかね。  
Res.2 by from バンクーバー 2009/08/05 10:03:53

保険さん、こんにちは。

主人がファイナンシャルアドバイザーをしています。

もしかしたら、なにかお役に立つアドバイスが出来るかもしれません。
よろしければ、一度メールを下さい。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network