jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15549
暑い夜のセックス
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 17:21:20

ごめんなさい。ストレートなタイトル名で。
私は日頃からあまりセックスが好きではないのですが、この暑い中セックスが大嫌いになりつつあります。
なるべく人のぬくもりから遠ざかりたいのに、あえてその逆の行為をすることが苦痛です。
主人には言いましたがあまり効果なし。薄着をしている私を見てすぐに欲情しているようです。
愛があれば苦痛でないのでしょうかね...
今日暑いなか道の真ん中で抱き合ってベタベタとキスしてるカップルを見かけました。それを見て暑くてそんなこと考えられないと思う私は異常なのかと思ってしまいました。
皆さんこの時期のセックスはどうされてますか?
やはり回数は減りますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 17:43:32

旦那さんに、「したいなら、ポータブル・エアコン買って!」と迫るのはどうでしょうか。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 18:25:59

私の主人もそうです。

この暑さで営みが億劫になりつつあるどころか、出掛けて手を繋ぐのも躊躇してしまいます。
暑さで汗がジワーっと出てきて、それでも主人は手を繋ぎたがります。

夜の方は冷水シャワーを浴びてからすると、気持ち悪さが多少緩和されますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 19:38:42

みんなよくセックスするんだね〜
 
Res.4 by 川柳 from バンクーバー 2009/08/01 19:48:35



夏の夜 汗にまみれて できた俺

冬の夜 暖めあって できた俺


 だからこれだけホモサピエンスが地球上に多すぎるのだ。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2009/08/01 20:11:17

皆様アイデアありがとうございます。
エアコン頼んでみます。でも置く場所がない...
そして冷水シャワーしてからという手も使わせて頂きます。
夫は性欲旺盛ですが我が家はこれ以上ホモサピエンスを増やす予定はありません。ここで私も一句

ベタベタと 迫る夫に 顔そむけ
熱い鼻息 今日も眠れぬ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 20:19:17

シャワーあびたあと扇風機かけながらしてます

汗かいても、扇風機かけておくと汗が乾くときに気化熱を肌から奪うのでちょっとはましですよ

するだけしてまんぞくさせたら、もう一度シャワー浴びてから別の部屋で寝ます

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 20:35:41

東カナダ在住ですが、涼しいです。
けど、いたすと汗でベトベトになるのでもう一回シャワー浴びますよ。
冬の方がトイレが近くなるので億劫になり回数が減ります。
大事なことだから忘れないように行います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 22:09:08

先週の土曜日から、セックスレスです(笑)

暑くて暑くて・・・できません。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 22:45:26

暑かろうが寒かろうが愛情があるので毎日のようにしています。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 23:43:36

いやあ、もうほんと、別のベッドで寝たいぐらい暑い。。。。  
Res.11 by koko from バンクーバー 2009/08/02 01:16:11

私はエアコンがあるので、ヤリまくってます。

ただ、窓に差込取りつけるタイプのエアコンなので、ブラインドが80%くらいしか閉められずに、セックス中もきっと隣のコンドからも丸見えだと思います。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/02 01:18:06

逆にそれが良かったりするんでしょうね。
向こうもチラリズムで楽しめるでしょうし。
 
Res.13 by トピ主 from バンクーバー 2009/08/02 16:55:00

いやー皆様色々ですねー。
やはり暑くても工夫次第で何とかできるんですね。
この時期のセックスが不快だと思うのは私だけじゃなくてホッとした反面、皆様の工夫に脱帽です。
そうですね、大事なことですよね。逃げてばかりでは駄目ですね。
少しずつ気温が下がってきている気配ですが...
エアコンあればチラリズムを楽しむゆとりまで出てくるんですね。
中古で購入検討中です!
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/02 16:57:41

夜は暑くて無理なので

朝です。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/02 19:20:31

お風呂の中はどうかな。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/08/02 20:15:47

野外でしょう。樹に囲まれた広い公園など、夜はけっこう気持ちいいです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 12:13:59

ACがきいている、友人宅のベッド  
Res.18 by トピ主 from バンクーバー 2009/08/03 13:44:43

えええ〜野外ですか!それって日本語で青なんとかって言うんですよね!小心者な私はそのような勇気はありません。
風呂の中ってのはもちろん水風呂ってことですよね。
エアコンきいた友人宅のベットという案まで...
なんだか「セックスはベットでこっそりと」という私の中の定義がなくなりつつあります...
皆様すばらしい。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network