jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15543
数年前にトランポリンを購入された方、アドバイスをください
by Jump! from バンクーバー 2009/08/01 02:41:31

今5歳と2歳の男の子に屋外トランポリンを買おうと考えていますが、どれくらいで飽きてしまうと思いますか(個人差はあると思いますが)。

すぐに飽きてしまうようなら、保障も10年ぐらいのカナディアンタイヤあたりのでいいかなとも思っているのですが(それでもワンシーズンで壊れてしまったりすると、保障があっても面倒)、長く使いそうなら、高めの良質の物のほうが良いかとも考えていますが…

http://www.trampoline.ca/13splash-plus.html (良さそうだけどかなり高いですね〜)

もし、お勧めのメーカーがあったら、サイズと値段と購入場所を教えて頂きたいです(あと何年使っているかも)。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by ずっと飾り物でした from バンクーバー 2009/08/01 17:25:06

我が家は3年位前にコスコで購入しました。
(購入時は4歳位でした。)
お値段も1,000ドル位でした。
デザインは多少変わってますが値段は同じ位で今も売っています。

購入後、数ヶ月は珍しいのか夕飯の後などによく遊んでいました。
ですが長い期間、飾り物状態でした。

ジャンプさんはまだ下のお子様が2歳との事なので転倒防止になるネット付のほうがいいかと思います。

季節的に外で遊ぶ今の時期は近所の子供たちが来てよく使っています。普通のですが水をかけたりハンドソープなど色んな事をしています。

難点をあげれば家の場合はトランポリンの下に芝が残っているので芝刈り機でも完全のは取れないし、かと言って日光がたっぷり当たるわけでもないので微妙な成長をしています。
(限られた敷地に置いているので!)
なので数ヶ月に一度の割合でトランポリンを動かしています。
組み立ても大変で大人が二人掛りで半日は掛かりました。

ですが特別なカバーなどもしてませんが痛むわけでもないし決して高い買い物ではないと思います。
家のも10年保障です。体重は100キロまでです。

保障が切れる頃には子ども達も遊ばないので一年で100ドルの玩具と思えばいいかな?と思っています。

ご参考になれば幸いです。  
Res.2 by Jump! from バンクーバー 2009/08/04 00:59:27

トピ主です。

ずっと飾り物でした様、丁寧なご回答ありがとうございました。

そうですか、やっぱり珍しがるのは最初だけですか…

確かにネット付きの方が下の子にはいいですね。が、高い〜。なので、多分結局はカナディアンタイヤで売っているネットも付いてる”Dora"のトランポリンに決まりそうです(我が家の予算では…)。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network