jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15492
後悔
by 無回答 from エドモントン 2009/07/25 19:04:34

この前、オフ会がありました。行かなきゃ良かった・・・。
子連れがうざかった。
なんか、英語のできなさそうな主婦ばかりで。
私もああはなりたくないー。
旦那もださくてかっこ悪い。やっぱり、アジア専っぽいのしか寄ってこないのかしら?

うわべは楽しそうにみんなしてたけど、本音はどうなんでしょうね。聞いてみたい。すんごいテンションの高い、うっるさい子もいたけど
びっくり。いい歳してすごいですね。
行った人、ここにいませんか?苦笑

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 21:23:10

なんかそういうあなたが一番本音を気になってるのでは?
それとも釣りですか?

>びっくり。いい歳してすごいですね
私はあなたにびっくりです  
Res.2 by 永遠に美しい女 from バンクーバー 2009/07/25 22:10:56

オフ会なんて行く貴方事態が可哀想・・・・

もっと他にお誘いがないの?不細工だから?(笑)  
Res.3 by なんですか? from 無回答 2009/07/25 22:38:59

すみません、オフ会を知らないのですが、どんな会でしょうか?知らない人たちが集まるのですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 22:41:43

皆きっと幸せだよ。


あなた以外・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/26 14:36:53

Res.3さん以外の皆さんは、心がかなりのブスです。
それはお顔にもちゃんと表れています。
美人は自信があるので、こんな醜い発言はしないでおしとやかにしています。
ブス世界大会でもやったらあなた達が優勝でしょうね。面白そう。  
Res.6 by 無回答 from エドモントン 2009/07/26 15:31:48

他の人もあたたと同じ事をあなたに対して思ってましたよ。
気づきませんでした?苦笑  
Res.7 by 無回答 from エドモントン 2009/07/26 18:04:34

私も行きましたよ。
でも人数が多くて、全員とは話ができませんでしたが。
はじめて参加だったのですが、まあまあ楽しかったです。

でもオフ会なんてこんなものでしょ?
もともと会ったことない人たちがほとんどだし、合わない人がいても不思議じゃないですよ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/26 22:53:16

レス5も参加してね♪トピ主さん♪  
Res.9 by 無回答 from エドモントン 2009/07/26 23:43:05

旦那、かっこよくても駄目男じゃあどうしようもない・・・・。

見た目で飯食っていけるのなんて、世界でほんの一握り。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/07/27 05:45:17

どんな人きたの?オフ会の写真みたい〜〜!

 
Res.11 by 無回答 from エドモントン 2009/07/27 09:13:37

オフ会ってMIXIの?
みんな暇なんだね。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/07/28 05:07:59

旦那が不細工でだめ男じゃ、どうしようもない。
どちらにしろ、カナダ人の女の人に相手にされないような人ってことですよね。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network