jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15465
家族旅行今年はどこへ行きますか?
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/22 19:40:16

今年もどこかへ1泊旅行をしたいと思うのですが、アイディアがあまり浮かびません。すでに旅行された方、これから計画されている方、どこへ行かれて、どのように楽しまれましたか?

うちは小学生の男の子が2人いるので、この2人も私達も満足できる
旅行を計画できたらと思います。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 11:04:12

ウィスラーで一泊、ジップラインに乗れば小学生だったら大喜び、私達もスリルがあったし、奮発してスパにも行きました。
http://www.whistler.com/
ジップラインが怖ければ、ゴンドラになるだけでも爽快な気分になるし、アクティビティは沢山あるから十分楽しめますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 23:32:33

今年はやっぱディズニーっしょ。みんな行ってるし。行ってない家って相当貧しい家なんじゃない?って思うくらい。  
Res.3 by res2さんへ from 無回答 2009/07/26 11:34:38

なぜ「今年はやっぱ」なのですか?
今年だけは何か特別なイベントでも?
それともただのイジワルなのかしら・・。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/26 12:21:00

ディズニーってフロリダのですよね。家族全員で行ったら50万近くいってしまいませんか??普通の家庭ではなかなか行けないんでは?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/26 12:23:47

1泊と言う縛りがあるなら

ケローナで湖水浴。ビクトリアで観光。トフィーノで海水浴。シアトルで野球観戦。ウィスラーでハイキング。ハドソンHSで温泉浴。Mt.ベーカーでハイキング。

朝飛行機でって選択肢があるならカルガリーへ飛んでバンフとかドラムヘラーで恐竜博物館ってのもあり

キャンプって選択肢があるなら色々なキャンプ場へ。位しか思い浮かばない。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/26 12:37:20

子供づれで1泊じゃ、何もできないでしょ。泊まりでいくなら、中日が丸1日ある、3泊くらいを考えてみるか、日帰り旅行を2回したほうが経済的かも。

子連れ4人ならホテル代もかかるし、一泊だったらホテルにチェックインして、寝て、チェックアウトという感じになってしまいませんか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/26 19:30:36

沢山レス有難うございます。
ウィスラーも昔に比べてアクティビティーが増えたんですね、
ディズニーランドも5日ぐらい取れたら良いでしょうね、
1泊だと、やはり車で2-3時間で着く場所で、のんびりするのが
子供も親も満足できるのかもしれませんね。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network