jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15429
妊婦におすすめの蚊のスプレー
by スプレー from 無回答 2009/07/18 05:56:15

5ヶ月の妊婦で来月からカナダの中で車で旦那と旅をしょうと思っています。緑の多いところを取って
見たりすると思うので、そのため今から虫避けを買おうと思っています。夏には蚊が多い時期なので
妊婦ににおいが強くなくいいスプレーがあればアドバイスお願いします。ここの蚊は日本の蚊と違って
さされたときは熱は出ると聞いたので本当ですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/19 16:57:14

私も妊婦ですが妊娠前と同じ様に緑の缶の”OFF”を使っています。
蚊に刺されて熱が出たことは無いですが日本の蚊よりもかゆみが長引くような気がします。
でもアフターバイト(アンモニアくさいですが)を塗ればすぐにかゆみも引きます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/19 17:54:14

一般にカナダで売ってる蚊よけスプレーは「ディート」の含有率が高いです。 (匂いの元はディートです) その分、効きはいいですが、体に悪いのは事実です。 因みに、日本で売られているものはディートの含有率が10%以下と決められています。 最近では100%ナチュラルのものも販売されていますので、体にはそちらの方が優しいと思いますよ。

ウエストナイルも怖いですから、蚊には気をつけけたいですね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network