jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15398
恥ずかしながら、必要なので・・・
by パイなし子 from ビクトリア 2009/07/14 13:10:21

水着の乳パットのことなのですが・・・

若い時から胸が全然なくて、
子供が出来たとき、期間限定で巨乳になった後、
キュルキュルとしぼんでしまった上、
その胸が垂れ下がってしまいました。

この夏、どうしても水着を着なければいけないことがあり、
水着を購入したのですが、
乳がないので、もうどうしようもないほど、
不恰好になっています。
どこか水着に縫い付けられるような「乳パット」を
売ってるところはありますでしょうか?
ビクトリアで探しています。

お乳の大きい方が本当にうらやましいです。

どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/14 19:22:04

水着屋さんで売ってますよ。
私はビクトリアではないですけど、モールに入っているようなチェーン系の水着ショップで以前購入したことがあります。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/14 20:17:41

水着の中にnubraすれば いいですよ。
効果的です!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/14 23:40:18

ヌーブラって水に入ると取れませんか?
プールで浮かんでたりしたら、シャレになりませんよねぇ  
Res.4 by 無回答 from トロント 2009/07/15 04:51:20

ヌーブラはプール、海に入っても大丈夫ですよ。心配であればパット代わりに入れてもいいし。私もトピ主さんと同じ胸なので毎年ヌーブラのお世話になってます(涙)  
Res.5 by シリコン from バンクーバー 2009/07/15 09:51:33

郊外のショッピングモールでもよくみかけるLa Vie en RoseでSILICONE PUSH-UP TRIANGLE PADS(ネックホルダータイプの水着なので三角形) $20位で購入しました。
箱にBra or Swimsuit用と書いてあります。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/15 10:42:55

水着の専門店ならあるとおもいます

ダウンタウンの、ダグラスストリート沿い、シティーホールの斜め向かい側の建物の1階に水着の専門店ありますよ、
あそこは、若向きじゃない水着、サイズも豊富です、きになるところをカバーするデザインの水着とか、、ちょっと高いけど、ありきたりじゃないので、一度のぞいてみると参考になりますよ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/15 12:05:03

ヌーブラの取説に、水着の下に着用しないでください、と注意書きがありますけど。。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/18 17:09:48

なんか自分のことのようで・・・
私も 乳なし→巨乳→しぼんだ パターンです。娘にもたれパンダやらどうしてプルンプルンしてんのーなんていわれる始末。あんたが吸いまくったからますますちっこくなったんやー と言いたいところ。

私はすぐ日焼けするタイプなのでビキニの上にサーファーとかが着るようなTシャツを着ています。
谷間(なんてないですが)気にすることもなく結構いいですよ。  
Res.9 by パイなし子 from ビクトリア 2009/07/19 14:23:14

みなさま、アドバイスをしてくださってありがとうございました!

周りを見ると大きな胸の人ばかりで、
なかなか相談も出来ず困っていたので、
皆さんの意見が聞けて、本当に助かりました!

これで何とか乗り切れるかと思います。
ありがとうございました!
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/07/19 18:42:52

ヌーブラなんか絶対取れますよ。
私、水に入っていないけど、滝のように汗をかいた日にヌーブラとれましたもの。  
Res.11 by SWIMCO from バンクーバー 2009/07/20 09:29:18

SWIMCOで今年もまた水着を買いましたが、今年はほとんど高い水着には、はじめからパットが入っていました。ビキニ上下で税込み200ドルと少々高いですけど、出産後、おっぱいのサイズがさらに小さくなった私でさえ、胸がちゃんとあるように見えるビキニで、私は大感謝しています。SWIMCOのお店いいですよ。私のヌーブラは、汗をかいただけで取れます。  
Res.12 by mukaitou from バンクーバー 2009/07/29 12:05:39

RES6さん

ダウンタウンにダグラスストリートってあります?
シティーホールは、ジェネラルホスピタルの近くじゃないですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 12:34:17

RES12さんヴィクトリアの話です、だってトピ主さんはヴィクトリアでトピ立ててますから  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network