jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1539
何歳で結婚されましたか?
by 凡人 from バンクーバー 2005/10/13 16:04:14

私は田舎育ちですので、25歳ぐらいで結婚、というのが私の地域ではわりと普通です。北米では結婚年齢平均が30歳ぐらいと聞きますが、みなさんは何歳で結婚されたんでしょうか?

Res.1 by 私も凡人 from 無回答 2005/10/13 16:23:53

23の時に結婚しました。
今27で子供2人いますが今まで自分より年下の人に
あったことがありません。
(といっても、私は決して交流関係広いほうではないですが。。。)
とぴ主さんのいうように、30くらいで結婚、出産が私のまわりには多いですね。
 
Res.2 by 無回答 from エドモントン 2005/10/13 16:25:38

23歳、旦那は22歳でした。 私は結婚の意志はなかったのですが旦那が結婚してないのに一緒に住むのは抵抗があった様でお互い若すぎるかなとも思いましたが今では良い選択だったと思ってます。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/10/13 19:37:55

23  
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/10/13 19:46:01

初婚は25歳。
現在、30歳になったばかりで婚約中です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 20:09:54

31才。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/13 20:28:57

21、36、そして今度46で。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2005/10/13 20:34:46

現在32歳婚約中で、来年結婚するので33歳で結婚します。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 21:03:17

私は22旦那は18でした  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 22:39:45

私は25、旦那は24でした。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/10/13 23:03:35

私は25、旦那は21でした。   
Res.11 by パンダ from バンクーバー 2005/10/14 00:36:17

私24、ダンナ23  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 01:23:43

私30未婚、忘れられない元彼32  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/10/14 12:13:51

私27歳、彼26歳で結婚しました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 12:39:33

私25歳で結婚しました。
12年前のことですが、当時は周りから遅いほうと言われていました。晩婚だねとも言われたし。
でも、今人に話すと「はやっ」って言われる。
時代の移り変わり?トピずれ御免!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/10/14 13:35:33

25歳、元旦那は20歳。

今30+ ボーイフレンド18歳

以上  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network