jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15388
◆オーガニックの玄米◆どこで買えますか?? 
by Na from バンクーバー 2009/07/13 01:07:43

以前も質問させて頂きましたが、まだ探しているので再度UPさせて頂きます。

オーガニックの玄米を探しています。
現在はcapersのバルクを利用していますが、以前よりだいぶ値上げをしたのと、毎食家族で食べるので相当な量になり、計り売りでは割高な気がしています。
10kg〜20kgの大袋のオーガニック玄米を売っているお店をご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。(お値段もご存知でしたら教えて下さい)
ノースバンのTAMAオーガニックさんにあるようですが、遠いのでなかなか行けません。
バンクーバーDT、バーナビー、リッチモンド付近に行く機会が多いので、その周辺で売っているお店があると助かります。
よろしくお願いします。


Res.1 by Na from バンクーバー 2009/07/13 01:09:57

ブロードウェイとマクドナルド付近にオーガニック玄米を売っているお店があるらしいのですが、本日行ってみたところ見つかりませんでした。
こちらの情報も含めて教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 07:23:53

↑Dan-D-Pakのことかなぁ。マクドナルドより一筋(か二筋)東の南側かと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 07:25:04

↑そこはベトナム系?のグロッサリーで、ケーパースより割安なイメージがありました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/15 11:57:59

最近行ってないので、まだ販売しているか分かりませんが、
以前ここで↓大袋で売ってましたよ。リッチモンドにあります。
詳しいことはお店に聞いてみてくださいね。

http://www.gallowaysfoods.com/aboutus.html

 
Res.5 by mukaitou from バンクーバー 2009/07/16 21:37:23

Tama Organic(North Van) ここは配達もやってくれます。
Pro Organic(Burnaby) 土曜日の朝から2時ごろまで。ほかよりちょっと安いと思います。場所はWillingdonのCostcoの向かい側です。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network