jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15377
ラッシュガードが買えるところを教えて下さい!!!
by お願いします。 from バンクーバー 2009/07/11 19:40:55

成人女性のラッシュガードを探しています。
ウォルマート、ゼラーズ、スポーツチェック、ロンドラ、スーパーストア、デパート系、をチェックしたのですが見つかりませんでした。
メトロタウンもチェックしました。

スポーツチェックには2つあったのですが希望の物とは違いました。
SWIMCOも見たのですが、値段が少し高かったのとサイズが無く諦めました。

もし他で売っている所をご存知な方がいらしゃいましたら教えて下さい。

Res.1 by UV from トロント 2009/07/12 13:53:37

トロントとバンクーバーでは品揃えがちがうかもしれませんが、
私は先日Old Navyで購入しました。
といっても成人女性用ではなくBoysのLサイズですが、試着したらバッチリでした。
色や柄にこだわりがなければ、いいんじゃないでしょうか。  
Res.2 by お願いします。 from バンクーバー 2009/07/12 19:54:15

old Navyは思いつきませんでした!!!
Boysでもサイズがあえばいいです。行って見ます☆

お値段を覚えてらっしゃいますか??
もしよかったら教えて下さい。よろしくお願いします。  
Res.3 by UV from トロント 2009/07/13 07:23:42

うろ覚えですが、定価は25ドル前後だったと思います。
が、ちょうどセールをしていて10ドル以下で買えたので、もうホクホクでした!
ご希望の物が見つかりますように!
 
Res.4 by お願いします。 from バンクーバー 2009/07/13 17:00:15

$10以下はお買い得ですね!!
絶対にチェックします。本当にありがとうございました(^^)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/14 08:46:54

MECで見たことがあります。値段は不明です。
MECオリジナルの品物ではなくて、他のブランドでした。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network