jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15346
ビオフェルミンのようなものはありますか?
by BIO from バンクーバー 2009/07/07 23:04:37

ビオフェルミンってご存知でしょうか?このような整腸剤はカナダではありますか?
もしもあれば何という薬でしょうか?下痢止めではなく整腸剤を捜しています。薬局でも見つかりませんでした。
よろしくお願いします。

Res.1 by 腸内細菌 from バンクーバー 2009/07/08 07:38:32

ビオフェルミンに何が含まれていて、どういう働きをするのかはちょっと分からないのですが、整腸剤ということでしたら Natural FactorというメーカーのProtec/Acidophilus FOSというものがあります。4種類の善玉腸内細菌とその細菌達の餌となるオリゴ糖がカプセルに入っているものです。FOSはオリゴ糖の事です。
腸内細菌を整える系の整腸剤をお探しなら、これだと思います。

ちなみに購入できる所はケーパーズやモールの中とかにあるビタミン剤とか健康食品を置いている店の冷蔵庫にあります。青緑のキャップに白いボトルでNatural Factorと黄色の文字で書かれているボトルですが、同じ会社で似たようなボトルが数種類あるので、お店の人に確認するか、Protecという名前を探してください。

便秘がちやお腹がすぐガスッぱらになってしかもオナラが臭い人とかに結構効きます。
参考になるといいのですが・・?  
Res.2 by 試してみます from バンクーバー 2009/07/08 20:55:29

横からすみません。うちの子供がときどきガスがたまるらしく、おなかが痛いということがあります。医者から薦められた普通にドラッグストアで買えるタブレット(ガスを少なくするというものです)をそのたびに飲ませていましたが、一度上の商品試してみようと思います。情報ありがとうございました。  
Res.3 by BIO from バンクーバー 2009/07/08 22:37:49

腸内細菌さま。詳しく教えてくださってどうもありがとうございました。まさにおっしゃる通りの物を探していました。
なるほどビタミン剤などの所に売っていたんですね。しかも冷蔵庫の中なんですね。本当に詳しく教えてくださって助かりました。
明日早速メモを片手に買いに行きます。
本当に見つからなかったので、教えてくださってありがとうございました!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network