jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15334
Teksavvy solutionを使っている方いらっしゃいますか?
by 電話 from トロント 2009/07/06 12:46:35

Teksavvy solutionのインターネットと
家電話を入れることを考えているのですが、
どなたかこの会社をお使いの方いらっしゃいますか?

小さい会社のようですが、なにか不便などありますでしょうか?
ネット料金が安いですが、接続などいかがでしょうか?
お使いの方いらしたら感想をお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/06 19:18:50

家電話もインターネットもTeksavvyを使って、そろそろ1年になります。

日本との国際電話もとっても安く、音も良いので重宝しています。

インターネットはUnlimited download を使っていますが、平日の4pm-2amにネットが遅くなります。とは言っても、普通にネットサーフィンやニュースのビデオを見たりするのは全然大丈夫な早さです。ただ、大きなファイル(映画とか1、2時間の番組等)をその時間帯にダウンロードしようとすると、かなり時間がかかることになります。Bellがわざとその時間帯に遅くしているらしく,(Bellのresellerである)TeksavvyがBell相手に訴訟を起こしているらしいです。

契約のために電話をすると結構すぐ通じました。工事のアポを一回すっぽかされましたが、電話したら謝られて、次のアポには約束通り工事にきてくれました。工事のためのアポイントも、5時以降でもとってくれましたよ。工事のお兄さんも良い人でした。  
Res.2 by 電話 from トロント 2009/07/07 06:58:47

コメントありがとうございます。平日の夕方はやっぱり遅くなるんですね!でも今日電話して申し込みをしてみようと思います。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network