jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15314
友達募集
by 寂しがり屋 from バンクーバー 2009/07/04 00:23:36

お仲間募集のコーナーに記載するべきなのかもしれませんが、年齢的に(私は40代前半)こちらのコーナーの方が近い年齢の方が目を通されるかと思いレスさせていただきます。

自分の性格のせいもあって(あまり社交ではありません)カナダには本当の友人と呼べる人は一人しかいない状態で、無理してどこかのお友達グループの中にはいるのは苦痛だけど、やはり寂しいと思うこの頃です。私と同じ様に友人が少なくて時折さびしい思いをされている方と始めはメールからお友達になれないかと思い友人募集しています。ご興味のある方 メールください。

Res.1 by ルルみかん from バンクーバー 2009/07/04 12:32:43

私も40代前半です。
バンクーバーには5年近くいますが、日本にいる友人達と同じように付き合える“お友達”がここにはいません。
バンクーバーに来た頃、色々なグループに顔を出してみましたが、結局長続きせず、今は一匹狼状態です(笑)
40代に入ってからの友人作りって難しいですよね。
よかったらメールでお話しませんか?
 
Res.2 by 極楽とんぼ from カムループス 2009/07/05 19:27:53

寂しがり屋さん、ルルみかんさん、こんにちわ。はじめまして。
40代前半の極楽とんぼです(あっ、女性です)
カナダに来て10年経ちました。
極楽独身女貴族を気取っていますが、やはり同年代のお友達を無意識のうちに探し求めています。
宜しければ、お2人と是非メール交換したいです。
よろしくお願い致します。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/05 22:32:14

こんばんは。
私も40代です。

なるべく明るく!と気張っていますが、自分に自信が無い為か、引っ込み思案になっています。その為、大勢のグループを苦手としております。ふらっとお茶出来る様な同年代の友達が出来たらいいなあ、、と思っています。  
Res.4 by もう直ぐ42歳 from バンクーバー 2009/07/06 10:15:46

バンクーバーには7年目になります。
同じような思いをされている方がいらっしゃるのを観て、思い切ってレスしました。
メールしますので宜しくお願いします。  
Res.5 by もう直ぐ42歳 from バンクーバー 2009/07/06 10:32:32

メルアド忘れてました。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network