jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15313
突っ張り棒って英語でなんと言うのでしょう?
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/04 00:11:04

突っ張り棒、
Tension Pole,
Strut Bar,
2つほど出てきましたが、どちらもHome Depotではヒットしません。
売ってないだけ?

それとも英語が間違っていますか?

子供部屋のクローゼット、3歳の娘の服をかけているのですが、高すぎて自分で服が取れません。
そのため、突っ張り棒をつけてみようかと思っています。
(借りているので、なるべく壁に傷をつけたくないのです。)

幅が90CM弱なので、コートラックでは幅がありすぎて使えませんでした。
奥行きは大人の服でも余裕でかけられるぐらいあります。

突っ張り棒以外でもよいアイデアがあればお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/04 00:33:49

shower curtain rod とか tension rod で検索するとヒットしないかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/04 00:43:23

ダイソーにあるよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/04 01:31:26

クローゼットの棒に何本かの紐を結びぶら下げ、
その紐の先にもう一本棒を結ぶ。
二段式みたいになるのですが、上の方は今は着ない冬服を下げ、
下には今着る夏服など。まあぶらぶらするけど、紐の本数を増したり、結び目を動かない結び目にしたりすればそんなに揺れないと思います。

↑の説明でわかります?  
Res.4 by トビ主 from バンクーバー 2009/07/04 11:31:34

ありがとうございます。

Res3さん、分かります。
私もそれを考えていました。

Shower Rodでたくさん出てきましたー。
ちゃんとメモって買い物に行ってきます。

ダイソーのものも考えたのですが、
ちょっと洋服には弱いかなと思って。

ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network