jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15304
生命保険、モーゲージ、RRSP、RESP
by M from バンクーバー 2009/07/02 22:25:22

こんにちは、どちらのカテゴリーに投稿するか迷いましたが
ここはお子様がおられる家庭持ちの方が多いと思い投稿させて頂きました。

タイトル通り、安心の生命保険や月々のモーゲージの節約、さらにはその節約したお金を老後の投資にいかし、不安のないリタイアメント生活、またお子様のRESPについてのお手伝いが出来ればと思います。

私自身セールスで何かを売りつけるわけではございません。
ただ、今お持ちの保険に納得がいかない方や、よく分からなくて迷っておられる方には必見です。

私自身も2児の子持ちで色々不安を抱えてたので、皆様がご自身とお子様のためにべストを考えるお気持ちも理解できます。

無料で見積もりも出来ますし、ライセンス保持者が伺います。

前もって何かを購入していただくこともありませんので
あやしいことは一切ございません。

ただ単にお話を聞きたいという方も大歓迎です。

本当に皆様のお手伝いが出来ればと思いますので冷やかしのコメントはご遠慮願います。

少しでも興味をもたれた方はメールでご連絡くださればこちらから折り返し連絡を差し上げます。

よろしくお願い致します。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network