jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15277
おっぱいパッド(Nursing pad)
by トロントママ from トロント 2009/06/29 16:10:22

今まで日本から持ってきた使い捨てのおっぱいパッドを使っていたのですが、それがもうなくなりかけていて、次は使い捨てじゃない、洗って何度も使えるものを買おうと思っています。
お店ではいろんな種類があって、どれを買ったらいいのかわかりません。みなさんおすすめのNursing padありますか?
おっぱいがよく溜まるので、漏れにくくて、そんなに高くないものを探しています。
できれば売ってるお店も教えていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by まだ新米まま from エドモントン 2009/06/30 13:32:31

他のメーカーのを試したことが無いのでどうか分かりませんが
今私もGerberから出ている洗えるパッドを使っています。
沢山出る方だからなのか、外出には向きません。
片方の授乳をしている間に反対側わからもミルクが出てきて
それで濡れてしまいます。
家にいる時や頻繁に変えることが出来るなら大丈夫だけど
それでも濡れてしまいますね。
一応ブラジャーにつく側は防水になってるらしいですが、
私には追いつきません。
結構夜中とか気がつけばパジャマまで湿ってます。
後、使い捨てのと違って、おっぱいに当たるほうが
綿で、乾いた時におっぱいにくっついてしまってちょっと痛いです。
今使い捨て出来るのと一緒に使っていますが。
使い捨ての方はLaLecheLeagueって言うメーカーです。
Walmartで買いましたが、多分どこででも買えると思いますよ。
60パッド入って$9ちょっとだった思いますが。
最初日本からの使ってましたが、もうなくなったので
これを使っていますが、表面が柔らかくていいですよ。
形もちゃんとフィットしていい感じです。  
Res.2 by トロントママ from トロント 2009/06/30 20:33:23

「まだ新米ママ」さん

詳しい情報どうもありがとうございます。
私も授乳している間に反対側のおっぱいからミルクがでてくるんですよ!!刺激されるからかなぁ〜。たまにおっぱいパッドがズレてたりするとパジャマまでビショビショだし・・・。
こんな状態だから「新米ママ」さんみたいに、家に居て何度も取り替えられる時は「洗えるパッド」、外出の時は「使い捨て」・・・と使い分けが必要ですね・・・。
「LaLecheLeague」の使い捨てもあるんですね。以前「LaLecheLeague」の洗えるタイプのパッドがあるのを知って、探したんですが見つかりませんでした(泣)。トイザラスのオンラインでは買えるのに、お店には置いてないんですよね・・・。
使い捨てもがあるのは初めて知りました。早速買いに行ってみます。
どうもありがとうございました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network