jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1525
外食の頻度
by 無回答 from バンクーバー付近 2005/10/12 04:00:51

皆さん、外食ってどれくらい頻繁にされますか?
私たちは結構好きなんですが、やっぱり控えないと金銭的な面もあるので・・・。でも楽しいし。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 19:19:21

月に2〜3回ですね。  
Res.2 by レイザーラモンHG from バンクーバー 2005/10/12 19:23:46

2番手だ。
フォー!
週一フォー!  
Res.3 by ☆☆☆ from バンクーバー 2005/10/12 19:36:52

週末と祝日は、大体三食外食です。
ウィークデイは、ランチ3回ぐらい、
ディナーは、テイクアウトも含め、1,2回ぐらいです・・・
大雑把に、こんな感じです。  
Res.4 by 外食人 from バンクーバー 2005/10/12 19:40:29

祝レス^v^ これで安心して眠れます。おやすみなさい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/12 20:13:48

res3の方、外食費用高くつきません?
どういったところで外食しますか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 21:00:15

私は、料理が大嫌いなのでほぼ毎日、外食かテイクアウトかデリバリーです。なのでエンゲル係数でいうとかなり貧乏。。。  
Res.7 by ななし from バンクーバー 2005/10/12 23:14:17

週末はサボりたいので、金曜夜と土曜日昼、夜、日曜日、昼あと平日一回するかしないか位です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/13 06:49:04

皆さん結構外食されてるんですね。外食、楽しいですもんね。
でも、高くつく、・・・。お金に余裕があればもっとできるのに、って思います。  
Res.9 by ☆☆☆ from バンクーバー 2005/10/13 12:40:24

Res3です、日本食が主ですが、中華料理、韓国料理も行きます。
インド、ギリシャ、イタリアン、メキシカン等のお料理も好きです。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network