jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15197
結婚されてる方へ 週にどのぐらい友達と会いますか?
by 無回答 from バンクーバー 2009/06/20 21:49:44

結婚されてる方は、週にどのぐらい友達と出かけて
遊んでますか?

私は子供がいないですが、周りの人は子供がいてなかなか
遊べません。皆さんはどのぐらい遊びにいってますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/20 22:08:31

全然遊びに行ってないです。
子供がいると学校のことで精一杯ですし。
私の場合友達はみんな子供がいるので時間が本当に合わなくって2〜3ヶ月に一回プレイデートと称して子供達同士で遊ばせている間お母さん同士でだべっているって位です。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/20 22:56:57

私は子供がいないですが、月1ー2回です  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 18:08:43

私も子どもが、いませんが、3人の子どもを持つ友達と週に2回位ランチ&月1、2回ディナーや買い物してますよ。その友達は、他の日もママ友と会っているみたいだし人によるんじゃないですか?お子さんがいても・・・

戻って、私は、子どもがいない主婦ですが、週に2〜3回は、友達に会っています。多いときは、週5日とかもあります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 18:17:27

私は月に、2,3回です。
私は子なしの主婦です。子持ちの友達はいません。仕事してる友達がほとんど。
みんなそれぞれに忙しそうだし。
仕事してると休日はゆっくりしたいだろうし。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/21 21:13:38

私しばらく会ってないなあ。
3人も子供がいるのに週2ランチって、結構すごい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 22:20:14

へー、皆さん結構頻回に会ってるんですね。
わたしは子なしですが、1-2ヶ月に1回くらいでしょうかね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 23:46:36

私も子なし主婦ですが、月2〜3回程度です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 01:15:03

私自身は子なし。友達は子持ち子なし半々くらいです。
会うのは、月に1回か、それより少ないですね。
でもタイミングしだいですが。私はフルで仕事してるので、休みのときに彼女等の都合がよければ会えるし、彼女等が都合がいい日が私が仕事だったりして会えなかったり。
別に会わなきゃいけないってわけじゃないので、お互いの都合が合ったときだけ適当に会ってますよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network