jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15194
◆至急教えてください!◆飛行機の中にまで・・・
by ベビーカー from 日本 2009/06/20 05:36:55

明日エアカナダでバンクーバーまで行きます。
ベビーカーは預け入れ荷物として箱に入れて持って行こうと思ったのですが、予定よりも荷物が多くなってしまったので、できれば機内持ち込みにしたいなと思っています。
飛行機の搭乗口まで持っていけるベビーカーとは、どのようなものなのでしょうか。

エアカナダに問い合わせたところ、「折りたたみのベビーカーで、いわゆる安っぽいものだったらOKです」とのことでした。
具体的にどんなものかよく分からなかったので、ご存知の方、ご経験のある方に教えて頂けると嬉しいです。

ちなみにうちが使ってるストローラーは以下のものです。
http://www.hyperr.com/baby/babycar/bap1161.htm


よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/20 05:45:20

エアカナダのWEBサイトはご覧になりましたか?
ちゃんと写真が出てますよ。↓

http://www.aircanada.com/en/travelinfo/before/youngtravellers/infant-child.html  
Res.2 by さくらんぼ from バンクーバー 2009/06/20 09:25:32

http://www.combistrollers.com/ProductDetails.aspx?CategoryID=3&selection=7&Children=0&productID=764
うちはこのタイプでも大丈夫でした。

セキュリティを通ってる時でしたが、ウェブサイトに載ってるようなよりももっと大きなストローラーの方もいました。  
Res.3 by 取り急ぎ、 from 無回答 2009/06/20 15:11:04

エアカナダでダブルストローラーを入り口まで持っていきましたが大丈夫でしたよ。  
Res.4 by YN from 日本 2009/06/21 08:02:32

私も明後日バンクーバーに行くんですが、ベビーカーのことがとても気になってます!「折りたたみ式ならOK」って聞いたんですが、折りたたみ式じゃないベビーカーなんて見たことないし・・・
どんなタイプでも大丈夫ってことですか?
横で申し訳ございませんが、よろしくお願いします!!  
Res.5 by なお from 無回答 2009/06/21 08:15:32

私も来月カルガリーに行きます。
A型ストローラーでも飛行機の搭乗口まで持っていくことができますか??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/21 08:24:42

RES3さんのときは大丈夫でも、大丈夫じゃない可能性もありますよね。

Large, heavy strollers should be checked-in as part of your checked luggage, as gate facilities in airports are not designed to accommodate them. Large strollers are subject to space limitations, and there is a risk that they cannot be accommodated in the aircraft.  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/21 17:00:27

もうちょっとタイトル考えても良かったかも。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network