jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15190
ロケフリの設置って難しいですか?
by 機械オンチ from 無回答 2009/06/19 20:22:01

このたびロケフリの機械を知り合いの知り合いから譲り受けることになりました。
機械は、

SONY LF-BOX1/ロケフリTVボックス
SONY LF-PK20/ロケフリベースステーション

です。
この設置方法について教えてほしいのですが、簡単でしょうか・・?
付属品は全て揃っているそうなのですが、なにせ実家の両親が大分年でして、少々不安です。

設定や設置方法についてご存知の方、どうぞ色々教えてください。
また詳しく載っているホームページなどもご存知でしたら教えてください。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network