jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15181
ぎもん
by 無回答 from エドモントン 2009/06/19 05:01:47

どうして日本人の奥さんは浮気を見すごすんですか?

私が今付き合ってる人は奥さんがいます。
不倫なんて考えてもいなかったんですが、すごく考え方があっていて
居心地がよかったためそうなりました。これ以上のことは別に望んでいません。
だけど、愛してます。
いつこの関係が終わっても仕方のないことだと思ってますし、
ただ、こんな人に出会えてよかったって思います。

なぜおくさんは、この人を大事にしないんだろうって不思議です。


Res.1 by yy from トロント 2009/06/19 05:27:49

ぎもん?

なぜあなたは遊ばれている彼に疑問をもたないのかしら!?

奥さん!?それはあなたの中での嫉妬でしょう!?

都合の良い女を自分で都合よく考えているようだけど旗から見れば

あなたは哀れだわ。気の済むまでやれば!?

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/19 05:38:46

トピヌシさん

カナダで結婚生活を送っている日本人に対して嫉妬ですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/19 06:39:08

私も20代の頃、数年に渡り、不倫関係を続けていました。
私の場合、若い頃、かなりのおじ様キラーだったらしく、
なぜか30代、40代の男性にすごくもてました。
一人の方とは、20歳から25歳まで、
もう一人の方とは、26歳から30過ぎまで続きました。
そう、20代の美しい時期?をずっと不倫で過ごしてました。
その間も、妻子ある別の方々から、誘われたこと、多々あります。
自分が今40代になって、気づいたこと。
男の人って、家庭がどんなに幸せであっても、
チャンスさえあれば、いつでも浮気をしたいって思ってるんですよ。
奥さんに大事にされてないわけではないし、奥さんのことを大事に思ってないわけでもないですよ。
浮気が原因で離婚するケースは、隠すのが下手くそな男性が、たまたま奥さんにばれてしまって、奥さんも逆上してしまい、その内、収拾がつかなくなってしまうんでしょうね。
隠すのが上手な男性は、それだけ家庭も大事にしてると言うことです。
自分が不倫に酔っていた20代の頃、この人は、奥さんより私を愛してる!と信じている自分がいました。そして相手も、たぶん私のことを女として好きだったと思います。
だけど帰る場所は、しょせん妻のところなのです。
トピさん、私は不倫なんてやめなさい、とは言いません。
貴方が好きになった人です。
とことん好きになってもいいと思います。
でも不倫をしている自分に酔いながらも、
いつも他にいい人はいないか、アンテナをたてるのをお忘れずに!
そして目の前にいい人が現れたら、さらっと上手に不倫相手と別れて下さい。



 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/19 06:56:16

私の父親は年下の女性と10年以上不倫していました。
母親が問いだしても父親は不倫を認めず、その間離婚の話も出ていたようですが、母親は離婚に応じませんでした。
しかし最終的に不倫相手と別れ、母親に戻ってきて、今は仲良く暮らしています。

用は不倫相手とは体だけの関係だけであって、将来を共にするような人ではなかったと思います。
年を取ると性欲も衰えてくるし、父親はしっかりしている母親が一番だと分かったのでしょう。

旦那が浮気する=奥さんが大事にしていない、ということではありません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/19 08:08:04

人によるんじゃないですか?浮気が原因で離婚する人も多いです。

でも中には英語でうまく言いたいことが言えないから黙っているとか、子供がかわいそうだから黙ってるとか、今離婚されると仕事もないし行き場がなくなるからそのまま結婚しているとか、夫の暴力が怖くて何も言えないとか、色々事情があると思います。

私個人としては、浮気は許せません。  
Res.6 by ha? from 無回答 2009/06/19 08:33:20

もうしわけないですけど、結婚移民などしなくても移民できますし、
今仕事で日本にいるんです。
そして、彼は28でおじんじゃないです。
自分は付き合う相手はいるんですが、彼がいいので行かないだけです。
妻として、そう信じたいんですね、わかりました^^  
Res.7 by 未婚女性 from トロント 2009/06/19 09:12:37


でも所詮あなたは二号、立場も権利も強いのは妻。
強がるなら彼が会社も辞める覚悟で駆け落ちくらいしてからにしてください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/06/19 10:05:47

日本にいながら「エドモントン」...

その相手の方もひょっとして妄想ですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/19 15:57:37

> なぜおくさんは、この人を大事にしないんだろうって不思議です。

それよりも

なぜこの人は奥さんを大事にしないんだろう

では?

浮気をするような人間と「すごく考え方があっていて」ってすごいですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/19 19:27:45

「疑問」くらい漢字に変換しましょうよ。
トピックの内容はもとより文章にしても、
社会人?と首を傾げてしまうような、
拙さです。
ゆとり教育の小学生でも、
もう少しまともなモノが書けるでしょうね。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/20 04:48:07

あのね、お嬢さん。
不倫をする男性が、妻とうまくいっていたとしてもあなたにそれを言うと思いますか?

妻とうまくいっていない。離婚を考えている。
…本当にそうだったら離婚してから、新しい人と付き合いますよね。

妻には女としての魅力を感じない。
…セックスレスの夫婦はいても、セックスレスの不倫はありえないですよね。夫婦の関係は、セックスだけじゃないです。(不倫は何といってもセックスが大事!)


本当のことを言っちゃって、
家庭は壊したくない
妻にバレルのがこわい
バレたとしても離婚は避けたい
…なんて言ったら、誰も不倫の相手になってくれないでしょ? だから甘いことを言うんです。

不倫男の言葉を真に受けないで、遊びに徹してください。不倫のセックスは楽しいかもしれませんが、いつかは終りがきます。
 
Res.12 by ↑うんうん・・・ from 無回答 2009/06/20 04:59:23

「枕言葉」ってヤツですね!トピ主さんって結構ナイーブっぽいから、コロっと逝っちゃったんですね!まぁある意味可愛いかも…  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/06/20 05:10:26

不倫もこういう結末になると哀れね。
不倫相手が容疑にかけられているようだけど。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51307613.html

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00157529.html

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/06/20 08:10:40

なぜおくさんはこの人を大事にしないんだろうーーー

あなたがその人と結婚してみればわかると思います。
略奪妻も結婚してみれば元妻と同じもんです。
2、3年すれば別れたい、それ過ぎれば情、とか愚痴ってますよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network