jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15083
もしも〜私が家を買うのなら ♪
by 明子 from バンクーバー 2009/06/09 16:11:02

まだまだ先のことですが、もしバンクーバーやバーナービーで家を買うのならどの地域がいいですか?


Res.1 by むかいとう from 無回答 2009/06/09 16:45:21

キツラノ。といっても、Cornwall と4thの間のエリア。No 22のバスでダウンタウンへも便利。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 16:50:55

真っ赤なバラと白いパンジーがあればどこでもいいのでは?
子犬の横には・・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 18:58:00




この歌を知っているあなたはひょっとして50代?



 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 18:59:18

えーーーっ 30代だって知っているよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 19:44:56

え〜!!20代でも知ってますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 19:52:10

うっそ〜!

この歌ものすごく古い歌ですよ。何で知ってるの?



 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 19:52:17

え!10代でも知ってますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 20:13:05

新しい家なのに、古い暖炉どうやって取り付けるんだろう  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 20:51:34

おそらく日本でまともに仕事したことがあれば、
職場の飲み会で耳にする機会があるのでは…?

>新しい家なのに、古い暖炉どうやって取り付けるんだろう
ほんとだ…。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 20:53:17

↑小坂明子に聞いてみましょう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 20:58:59

http://www.youtube.com/watch?v=rt02k77g78Q&feature=related

小坂明子を知らない世代へ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/10 09:20:15

http://www.youtube.com/watch?v=SmuYETuvf3Y&NR=1

↑こちらのほうが当時のですよ。
お父さんは指揮者だったのですかね?
しかし、20歳そこそこで「あなた」と呼ぶのは恥ずかしくなかったのかしらね?
昔の方が声が透き通っていましたね。
相良直美にも驚いた  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/10 10:27:28

真面目な話をしてもいいですか・・?笑

以前はバンクーバーで家を買えたらな〜って思っていましたが、最近は買いたい気持ちがなくなってしまいました。
だって値段が尋常じゃないくらい高いし、コンドは古くて汚いのに東京の新築以上の値段だったり・・・。
物価は高く、なのに品質のいいものは売ってなく、しょうがない・・これでいいか・・と買ったり・・・。
2010年のバンクーバーオリンピックでバンクーバーの魅力がさらに世界に知られるから、また家の値段が高くなるなんて言われていますが、私からしたらバンクーバーがいかにつまらない街か世界に知られてしまうのでは?なんて。
ふぅ〜・・(ため息)
バンクーバーで家、買いたいですか?皆さん。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/10 10:32:48

↑失敗したから絶対に買わない、
わかればわかるほどここの家やコンド,ハイイライズはやめたほうがいいと思うようになった。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network