jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15051
日本の小説探しています
by 夏は読書 from バンクーバー 2009/06/05 22:05:34

日本の小説にはまっています。
Burnaby, Coquitlam, Westministerのあたりにお住まいの方に質問です。
この辺りで日本の小説が置いてある図書館をご存知ですか?
また手に入るところ(日本系の商店)をご存知ですか?

また、お貸ししていただける方もいらっしゃったらお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 22:14:46

日系プレイスに少し貸し出し用があります。
場所は、Kingsway と Southoaks Cres.

以前、QIC (5317 Lane St., Burnaby)で、古本を売っていたけど、今も売っているかどうかはわかりません。



 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/05 22:23:12

HornbyにあるBook offで買えると思います。

私は今バンクーバーから離れた場所に住んでいるのでまだ行ったことはありませんが、知人がよくBook offに行くとのことで、沢山本を分けてもらいました。それぞれが$2〜みたいです。

私も今読書にはまりまくっています。本は心を豊かにしてくれますね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 22:45:05

オンラインでも読める物がありますよ。
私がよく利用しているのは、こちらのサイトです。
http://www.aozora.gr.jp/  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/06 08:38:45

リッチモンドのイズミヤに一冊1ドルとかで古本ありますよ。
種類は限られてますが。  
Res.5 by バーナビー市民 from Burnaby 2009/06/06 10:42:30

すずやさん。ハイゲート前にある図書館。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network