jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15046
網戸をつくりたいのですが....
by mmm from 無回答 2009/06/05 10:29:55

既製品ではあわないので、窓にあわせて網戸をつくりたいのですが、
どこに問い合わせればいいかご存知ですか?
窓をやっていおるところか、ガラス屋さんか?大工さんでしょうか?

お安く作ってくだっさる個人でもいいのですが....(私は不器用なので)

又トイレの壁の修理と、簡単な天井の修理もできる方も捜しています。

情報ございましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/05 11:21:27

どこに住んでるのか書かないと誰も情報書けないでしょ。  
Res.2 by うちはドアに付けたい from カルガリー 2009/06/05 11:33:02

Ronaとか、Home Depot辺りの窓コーナーに行って、カスタムを受けてくれるメーカーのをオーダーするというのはどうでしょう。
私もちょうど、スクリーンを付けたいと思って、色々サーチしていたのですけど、色んなメーカーがカスタムサイズも受けてるみたいですよ。

ちなみに私はここの製品に興味があって、この週末にショールームへ行ってみるつもりです。
http://www.phantomscreens.com/

サイズに幅があるから、規格外サイズでも対応できそうな期がするので、問い合わせてみたらどうですか?

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/05 13:36:02

リッチモンドのFOREVER WINDOW SCREENS AND BLINDS CO. で大小合わせて網戸(SCREEN)を8枚つくりました。見積もりこみで230ドル。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/05 16:27:51

よくあるのがハンディーマンというカテゴリーで簡単な家の清掃、修理などをしてくれる人がいますよね。業者であったり、個人経営だったりしますが。何でも屋というものなのでしょうか、イエローページなどにのってますし、ご近所さんに聞いてみるといいかも。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 19:27:40

この暑さなので、うちも欲しいなと思っていた時に、
ドライブしていて、トラックにスクリーンと書いてある作業車を
見かけました。まだ頼んだ訳ではありませんが、
どのエリアでもガラス屋さんなどが来てやってくれる
のではないですか。後は他の方も言うようにRONAかHomeDEPOTか。
ちなみに車を見かけたのはここです。
Lions Gate Glass & Screens
Phone: (604) 980-1661
Phone: (604) 980-1144
Fax: (604) 980-1144
819 15th St W
North Vancouver, BC, V7P1M5
 
Res.6 by mmm from 無回答 2009/06/06 00:38:54

皆さん、情報ありがとうございます。
エリアを打ち損ねたので失礼しました。バンクーバーエリアです。
8枚で230ドルでしたら一枚で30ドル弱で、お安いですね。
RONAやHOMEDepotに聞いたのですが、オーダー作成はやっていないといわれたので.....
皆さんが教えていただいたところに、コンタクトをとって聞いてみます。
ありがとうございました。  
Res.7 by m from バンクーバー 2009/06/06 01:14:28

網戸作りたいのですね。
たとえ不器用でもかんたんに安く作れますよ。

わたしはホームデポに行き(ほかの似たような店でもあります)網戸の
網と枠と溝にはめこむゴム 売ってるので買ってきました。驚くほど安上がりだし
簡単に出来ます。
網戸に合わせて枠を切り網を張り最後にゴムの紐を枠の溝にいれるだけ!!。

わからなかったら店員に聞けばていねいに説明してくれるとおもいます。



 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/06 13:17:19

安くて簡単でも、不器用に作って虫が入ってきたら嫌じゃないでしょうか。。?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network