jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15030
マツダ6かアルティマかカムリ
by 無回答 from 無回答 2009/06/03 16:29:25

カローラから車を買い替えようと思って車を見てまわっているのですが、マツダ6(GS-I4) 日産アルティマ(2,5) トヨタカムリのどれにするか迷っています。

みなさんならどれを買いたいですか。またこれらの車をお持ちの方や車に詳しいかた、感想を教えてください。

車は往復50km前後の通勤、その他に使います。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 16:48:02

往復50キロ?
相当な距離を毎日走るんですね・・・。
トヨタがやっぱりおすすめですが、こればっかりは結局好みになると思います。
トピ主さんの好きな車を買えばいいと思いますが。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 17:09:24

マツダ6、アルティマ、カムリがどのような車なのか、ウェブで見てみました。セダンだけど結構スタイリッシュなフォームで、3台とも素敵な車ですね。値段は、マツダ6とアルティマが23000くらいからで、カムリが25000からでした。もし私がこの3台を見かけだけで選ぶとしたら、マツダかな。

アルティマは、アルティマハイブリッドというのも出ているみたいです。毎日50キロ乗ると1週間1度以上ガスをいれないといけない感じでしょうか。もし予算があえば、ハイブリッドを購入するのもいいかもしれないですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 18:35:34

すいません。
車の中の詳しいことはわかりませんが、
見た目だけで選ぶなら、アルティマ、もしくはマツダです。

アルティマは前に乗ってました。
なかなかよかったですよ。


 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/04 09:40:43

BMWの323iでHWをぶっとばすのも悪くないかも!
会社に15分で着くよ。




 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network