jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15008
日傘はどこで買えますか?
by 焼かない from バンクーバー 2009/06/01 20:42:55

日差しがつよくなってきたので、日傘がほしいと思うのですが
こちらではあまりさしている人をみかけませんね。
日本のような日傘は買えるのでしょうか?
ぜいたくを言えば、おしゃれなものが買いたいですが
とりあえずUVをしのげればよいです。
置いているところをご存知ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 21:25:13

W Broadwy +Mcdonald 近くのCASA?でしたっけ。晴れ雨兼用傘があるはず。
昔の、ルミエールというレストランの並びです。
住所電話番号はわかりません。すいません。傘店ですので、わかりやすいです。
日傘だけおいているかはわかりません。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 21:28:24

追記です。住所がわかりました。CASA」カーサ
Tel:604−288−7920
2571 W.Broadway Vancouver  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/01 23:17:19

ここのお店先日閉店しましたよ
閉店前にmoving saleをしてたから移転かも知れないけど、とにかくbroadwayの住所ではなくなりました  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/01 23:26:53

The Umbrella Shop いくつか店舗があります。

http://www.theumbrellashop.com/  
Res.5 by レス1 2です。 from バンクーバー 2009/06/01 23:27:57

↑そうですか。ご親切に、
先月店の前を通り過ぎた時はお店開いてましたので、お調べした次第です。
トピヌシさん、お役に立てず、申し訳ありません。  
Res.6 by 焼かない from バンクーバー 2009/06/03 21:07:49

みなさん、さっそく情報をありがとうございます。
res.4さん、サイトまでいただいて助かります。
傘専門店があったのですね。
日傘の種類は日本ほどはないのかもしれませんが
背にハラはかえられませんね。
ちょっと遠いですが、折をみてブロードウェイまでいってみます。
ありがとうございました。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network