jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1494
あとから、漏れるんですけど・・・
by キモチワル from カナダ 2005/10/08 23:45:08

すっごい下世話な話で申し訳ないのですが・・
旦那と出会ってからピルを飲み始め、以来いわゆる「中出し」でHしてるのですが、ずっと気になってるんです。あとから、あとから、彼の液体が漏れてくるのが・・。最近はトイレで座りながらお尻を左右に動かして搾り出す感じで出そうとしてるんだけど(−−;)、それでも時には1時間後くらいに不意にたら〜っと漏れることもあります。寝る前だったら気にならないけど、起きてる時はとっても不快です!何かいい対策法あったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 23:51:40

入れたものが出てくるのは仕方がないわけで・・・
トイレに座って、大をするときのように力むと、出てきますね、
色気のない話ですが
あとは、こまめにライナーを交換するしかないのでは・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/09 08:40:13

あのー、こういうの下世話って言うんですか・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 09:10:39

うちはちゃんとコンドームつけていますが、私の愛液が多くて
シーツを濡らしてしまいました。3連休なので燃えました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/09 12:49:18

タンポンするのはだめですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 13:15:33

ださないと。。。。ってか、外でだせばいい話じゃん  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 20:24:45

こいつ馬鹿じゃねえの。
こんな事、訊くかあ、普通?
入れたもんは出てくるに決まってんだろうが。
それが嫌なら↑のように外に出せばいいだけじゃねえか。
それも嫌ならティッシュでも脱脂綿でも突っ込んどけよ。
俺も発射して拭いた後でチンポから精子がもれるんですけど
どうしたら良いですかね、奥さん? 

あと、下世話な話って日本語の使い方間違ってんぞ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 20:37:49

わたくしがお口できれいにしてさしあげますわ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 20:44:51

ええっ、マジッすかぁ? ハァハァハァハァ・・・
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 21:12:48

チュパチュパチュパ、ベロベロベロ、ジュルジュルジュル・・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 22:09:35

きれいにするどころか、また逝っちゃったんですけど・・
もう一度最初からお願いします。
 
Res.11 by キモチワル from カナダ 2005/10/09 22:32:18

トピ主です。私は真剣に対策法がないかと思っていたのですが・・。多少の漏れはいいとしても、ドバっと出てパンティライナーじゃ足りないときもあったり・・こんな話聞いたことがないので、普通じゃないのかなあと思ったり、みんな当たり前と思って我慢してるのかなぁと思っただけで・・ごめんなさい。トイレで力む、タンポン案などは試してみようと思います。まじめに答えてくださった方たち、ありがとうございます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 23:16:40

あとから漏れるのは当たり前じゃぁないですかね?
おりものシートで解決ですよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 08:13:57

トピさん、良い対策法 見つかりましたか?
もうレスするのは少し遅いかもしれませんが、1つ。

私は膀胱が弱い(膀胱炎気味になりやすい)ので、セックスの後は必ず尿を出すことにしています(膀胱炎の予防になると、何かで読みました)。
そのついでに、精子も一緒に出てくることが多いです。
勝手に出てくることもあれば、力まなきゃ出てこないこともあります。勝手に出てくる時でも、力めばもっと出て来ることもあります。
出し終わったつもりでいても、あとで漏れてくる場合もあるので、セックスの後はいつもパンティライナーは着けています。

精子の量って、男性みんな同じくらいなんでしょうか・・・?
もし量がそれぞれ違うなら、トピさんの彼の量が多いのかもしれないですよね。。。
生理の時、歩いてる時などに たら〜っと血が流れてくるのも気持ち悪いし、それが精子であろうと、あの膣から流れ出てくる感覚って気持ちいいもんじゃないですね。
何か、トピさんにとって良い対策がみつかりますように。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network