jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14925
取っ手の取れる T−fal
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/23 01:30:04

取っ手の取れる T−FAL を購入できるところはありますか?!もしくは取っ手の取れるフライパンやお鍋が購入できるところをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

T−FAL CanadaのHPを見た限り、そのような商品はなさそうで。。日本から購入するしかないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/23 08:40:09

私も取っ手の取れるTfalをHPやお店で探しましたが、バンクーバーでは見つかりませんでした。
こちらは収納にも日本に比べると困らないし、取っ手をつけたり外したり・・という面倒なことに興味がないからかな・・・でしょうかね。
今でも、やはり取っ手の取れるの欲しいです。
2ヵ月前に日本に戻った時に購入してこればよかったと後悔してます。
色々タイプが出てますが、お安いセットだと1万円しないで売ってました。  
Res.2 by 横レス from 無回答 2009/05/23 09:46:23

横レスですが、取っ手の取れるTfalを購入されるときは、取っ手を余分に買っておいたほうがよいです。鍋とフライパン・違う大きさの鍋を同時に使うという時に、取っ手が一つしかないと困りますから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/23 09:51:36

以前、ケリスデールの41st Ave.(商店が並んでいるところ)にキッチン用品のお店がありました。T-FALではありませんが、フランス製の白いセラミックの鍋で大小の色々なサイズがあり、取っ手をはずすとオーブンやマイクロウエーブに、取っ手を付けると電気やガトップクッカーにも、ディッシュウォシャーに入れても洗えます。焦げてもすぐに落ちます。すべての機能に使えるので購入しました。
そのお店、まだあるのかわかりませんが、キッチンの珍しいものを扱っていました。お店の名前がわからなくてすみません。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/23 10:40:58

4,5年前になりますが、Zellersで買って今も使っています。
フライパン、お鍋大中小のセットで売っていました。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/23 12:01:20

トピ主です。

皆さんレスありがとうございます。

早速ZELLASや41STのあたりの商店を見に行ってみたいと思います。
もし見つかったら取って余分に買いますね!
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/23 13:14:20

フランス製のクリステルのお鍋も取っ手が取り外せます。実際は小さな取っ手がついていて、それに長いのをひっかけ,取っ手にするという感じです。ちょっとお値段はしますが、私は好きです。

お店は、、、分からないです。。。。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network