jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1486
Silent Birthについて教えて下さい
by 無回答 from エドモントン 2005/10/07 17:47:48

トム クルーズの婚約者が妊娠したニュースの中でサイエントロジーの信者はお産中も痛みを和らげる薬を使ったらいけないししかも声を出したらいけないとかって言っていたのですがそんな事が可能なんですか? 私は出産した経験がないのでどのくらいの痛みかわからないんですが私だったら無理な様な気がする。 
それで赤ちゃんが生まれて初めの7日間は沈黙を守らないといけないって言ってたけどなぜそうする事が赤ちゃんの為になるのか私には理解できない。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 18:00:34

サイエントロジーは普通の人には理解できないものだと思いますよ。
だって、トムクルーズはすでに理解不能ですし。

ニコールキッドマン、別れてからすっごいいい女になった。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/10/07 21:15:15

トムはホモだと思ってた。
だから子供をアダプトもしてたし。
今回のケイトとの婚約もゲイ隠しの都合だと思ってたんだけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 21:34:01

サイレントバースなんてできるわけないじゃん。鎮痛剤なしでできたら超人だよ。息するのも忘れるくらい痛いし、あまりの痛みに焦点が合わなくて白目むいてんのに声も出さないなんてありえないよ。子供なんてみんな同じ。純粋無垢で生まれて来るんだよ。育て方が大事で、出産の仕方じゃないよ。だいたい男は出産しないじゃん。そういうのは女性に特権があるべきだね。トムはバカだよ。  
Res.4 by Tom from バンクーバー 2005/10/07 22:28:11

RES2さんへ
トムクルーズは、子供が欲しかったので二コールキッドマンと離婚したんですよ。ご存じなかったんですか? 
彼は自分の血のつながった子供がどうしても欲しいという願望が捨てられなかったんですよ。  だから幾ら子供がいてもそれはそれで可愛いし愛情一杯ですが、やはり血は争えない?じゃないケド、どうしても自分の本当の子供が欲しいのですよ。だからあの婚約者は若いし、まだまだチャンスありますからね。 そういう人探すと思ってました私は。二コールは子供出来ないですよ。その時点でもう彼は離婚は決めてたはずです。   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 00:43:52

↑本人が言ったんですか?言わないでしょ?そんなこと。メディアの想像でゴシップ誌で読んだだけじゃないですか?もし本当ならペネロペとさっさと作っていたでしょう。
でも私はトムは子供が作れない人だと聞いてました。だからアダプトだったと。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 02:51:25

わたしは彼は種無しとにらんでいたんですよ。
最初の相手はミミロジャースで、子作りのプレッシャーが原因で離婚とあり、ミミは後に別の人と結婚して2,3人くらい子供を生みました。
二コールともできなくて、養子をとったのはトム!お前の種がないのじゃって思っていました。
だけど、彼女は子宮の病気にかかりましたよね。
やっぱり二コールのことせめていたのかなあ。
まあ、子供ができてどんな子育てをするんでしょうね。
サイエントロジーの教えにのっとった事をいろいろするんでしょうか。
トムはブルックシールズが産後の情緒不安定に悩まされて精神安定剤を飲んでいることを非難していましたが、ケイトが同じようになったら同じように非難して説教するんでしょうか。
彼女はクリスチャンだからまだ入信はしていないはずです。
どっちにしろ今後が気になります。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 10:24:06

ニコールは子供が出来ないとはどうしてですか?
ただ妊娠、出産は大変だから子供をうみたくないだけだと思っていました。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2005/10/08 12:37:19

確か トム・クルーズとニコール・キッドマンが 離婚して、ニコールのお腹にいた子が 流産しちゃったんじゃ なかったっけ?  
Res.9 by 。。。 from バンクーバー 2005/10/08 15:07:53

Res.10 by RES4正解 from バンクーバー 2005/10/08 15:39:26

やっぱりRES4正しいです。
トムクルーズが言っていた訳ではないけど、私も聞いたことありますよ。
子供が欲しいというのは。やはり養子と自分の子供は違うでしょう?
彼は苦労してあそこまで登りつめて現在の地位を獲得した人ですから、やはり子孫繁栄には強い執念みたいなものがあるのではないでしょうか? 
私も知ってました。本当の離婚理由。   
Res.11 by 。。。 from バンクーバー 2005/10/08 19:16:41

ニコール可哀想だね。同じ女性として、いたたまれないよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 20:03:03

てかケイティもサイエントロジーの信者なの??  
Res.13 by 経験者 from バンクーバー 2005/10/09 01:02:39

私はその信者でも何でもありませんが、痛みを表現することにとても抵抗があり死ぬほど我慢して出産は一切声を上げずに乗り切りました・・こちらでは珍しいと言われましたが、笑気麻酔さえ一切使いませんでした。確かに痛みはかなりのもので息は荒くなりましたし、うっ、うっ、となりましたが・・あ、それももしかしたらサイレントではないのかな?(笑)ちなみに私の母も声を上げずにがんばったとのことですので、痛みに強い家系なのでしょうか・・ちょっとくだらなすぎる自慢ですね(笑)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 09:28:10

ところで、サイエントロジーってどんな宗教なんですか?ジュリエット・リュイスもその信者とか言ってましたが。私も、宗教での決まりごとっていまいち、理解できません。どこかの、誕生日を祝えないとか。  
Res.15 by まま from バンクーバー 2005/10/10 14:41:03

私も叔母に「痛いって言ったら女の恥だよ!」と言われていたので、
声は押し殺して出産しましたよー。
日本だったし、麻酔は一切無しでした。
でも、それを強要するする宗教はヘン!!!
叫んだっていいじゃないねー。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 15:52:18

レス9さんのHPへ行きました。
どうして子宮外妊娠をして妊娠が不可能になったのですか?
子宮官を通す手術をしたと書いてありますが、ニコールは元々妊娠しにくい体質だったのですか?
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 15:53:36

↑子宮外妊娠もありましたが、後に子宮だか卵巣だか摘出もしているからではないですか?
同じHP上に書いてあったと思うけど。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 16:09:59

腫瘍を取ったと書いてありますが、子宮、卵巣も取ったのですか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 16:40:01

卵巣腫瘍で、腫瘍を摘出と書いてありますから、子宮や卵巣は摘出していないのかもしれませんが、挙式の前日にもお医者から妊娠は無理って言われているし、彼女は子宮にいろいろ問題があったのかもしれませんね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー付近 2005/10/12 18:41:45

キッドマンにそんなことがあったとは知りませんでした。トムクルーズは勝手ですね。そんな彼女を見捨てるなんて。男はそういうことで逃げ出せても、キッドマンは一人で不妊を背負って悩んで生きてきた。
他のトビにもありましたが、結婚って、つらいときも幸せなときも、相手に何があっても、お互い支え合って生きていくものなのに・・・  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network