jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14830
トヨタのノアってカナダで買えますか?
by 3匹の from バンクーバー 2009/05/13 18:09:46

カーシートが3台載せられるような車ということで、
トヨタのノアが出てきました。
でも、カナダで売ってるんでしょうか?
自分では見つけきれなかったです。

あの四角めの形が好きです。
ほかにお勧めはありますか?
燃費の良い車がいいです…。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/13 19:05:03

日本国内専用車なのでカナダでは売ってないです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/13 23:25:09

ノアとかボクシーはこちらでは買えませんがエスティマよくみかけますね。ノアより一回り大きいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/13 23:34:30

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/14 00:52:59

>エスティマよくみかけますね。
どこで?現行エスティマは北米には来てません。
3代前位の話でしょ?どんだけ古い話してるんですか。。。  
Res.5 by 3匹の子豚 from バンクーバー 2009/05/14 19:43:52

ありがとうございます。
そうなんですね、こちらでは買えないんですね…。
残念。
あの四角めの形が好きなんです…。
エレメンツにカーシートが3台載ればいいのにって思います。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/14 19:53:47

個人的にはフォードは全くダメですけど、フォードのフレックスってのは四角いですよ。日本のBbが何かの薬のんでデカくなった感じの。。。

中は見た事ないですけど、あれだったらカーシートが3台載ると思います。
↓これはカスタム入ってるけど、ここまでしたら結構いい線いってるかも。。。
http://digiads.com.au/car-news/latest-FORD-news/2009_Chip_Foose_Ford_Flex_200711/photos_0.html  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network