jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14824
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by わっち from バンクーバー 2009/05/13 21:47:48

キティーちゃんの巨大ぬいぐるみ追加です♬  
Res.2 by あっち from 無回答 2009/05/13 23:03:05

ひよこクラブシリーズの
病気大百科、アトピー、アレルギー大百科
その他、日本の本あります。  
Res.3 by こっち from バンクーバー 2009/05/14 10:26:17

1家族増えて4家族合同になりました。

追加です。

ナショナルのホームベーカリー 
しまじろうビデオ 
幼児子供服 女の子用
TOSHIBA DVDプレーヤー


 
Res.4 by わっち from バンクーバー 2009/05/14 11:55:20

プラントに 食用ほおずき/Ground Cherry の苗を追加しました。  
Res.5 by わっち from バンクーバー 2009/05/14 13:33:05

とてもコンディションの良いLove Seatを追加しました。  
Res.6 by わっち from バンクーバー 2009/05/14 14:26:37

シュウメイギク(ピンク/宿根草)
オレガノの苗

追加しました。  
Res.7 by わっち from バンクーバー 2009/05/14 18:20:42

紫で八重咲きのデルフォニウムの苗(宿根草)追加です。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/14 19:22:42

そうやって、ずっとアップし続けるつもりですか?
迷惑なのでは?

興味のある方はリンクされているサイトに行ってチェックするでしょうし…  
Res.9 by わっち from バンクーバー 2009/05/14 21:10:53

すみません、個人的にご迷惑をおかけしてしまったの
ならお詫びします。

こちらで宣伝させてもらった方が沢山の人に
集まっていただけるかと思ったまでです。

特に利用規約に違反してる訳ではないようなので、
また何かありましたら書き込みさせて頂きます。


 
Res.10 by わっち from バンクーバー 2009/05/14 21:17:10

再度、失礼します。

女児用14インチむらさき色の自転車を追加です。
補助輪、ディズニープリンセスのヘルメット付きです。

数える程しか乗っていないので、とてもキレイです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/05/14 21:19:20

うわ。他の利用者の迷惑なんて全く考えてないんだ。  
Res.12 by わっち from バンクーバー 2009/05/14 21:26:14

すみません、再度お詫びします。

何がどう迷惑なのか、良く解りませんが、
他の利用者の方に迷惑をかけてしまった
ようなので、削除願いを出すことにします。


 
Res.13 by ryoemi from バンクーバー 2009/05/14 21:54:59

>Res.11

あなたのような方、どこにもいるんですよね。ちょっとご自分の性格を考えなおした方がいいかも。友達いないんでしょうね。

わっちさん、誰も迷惑だなんて思っていないと思いますよ。Res.11のような方は、どこにもいるんだから無視して続けてください。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/14 22:46:54

興味のある方はリンク先をすでに見ているので、追加分を通知してくれるのは親切だと思いますよ。UPも兼ねてるのかもしれませんが、迷惑ではありません。削除しなくてもいいと思います。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/15 00:12:35

私から見たら、Res11さんのほうが迷惑に思えるんですけど。
わっちさん、
思いやりのないコメントは気にしないほうがいいと思いますよ。
プラント・ガレージセール、頑張ってくださいね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network