jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14820
☆フリーマーケット、ヤードセール等の情報求む☆
by まきお from バンクーバー 2009/05/12 11:30:43

ぽかぽかの良い天気でお外が気持ちのいい季節になりました♪
皆さんのお住まいのお近くでフリーマーケット、ヤードセール、ガレージセールなどはありませんか?
一般のご家庭のセールというより、少し大き目のフリーマーケットの情報を探しています。
もちろんガレージセール、ヤードセールもOKです!
こんなのあるよ〜と教えていただけたら嬉しいです♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 17:32:56

小さいですけど、ガレージセールをする予定です。

24日の日曜日で、場所はBroadway St. とVictoria St.の角です。 
スカイトレインのBroadwayステーションからSafeway側にそって歩いて3分の所です。

朝9時からやってまーす。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 15:36:33

今週末の日曜にスティーブストンのお寺で大きなガレージセールがありますよ。10時からだったと思いますが問い合わせてみてください
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/23 19:14:48

Res1でーす。 明日やりますよー。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network