jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1476
7歳(G2)の男の子のお誕生日プレゼント
by タイム from バンクーバー 2005/10/06 18:35:10

タイトルどおりです。
7歳の娘がクラスの男の子のお誕生日会にお呼ばれしました。
男の子から誘われたのは初めてで、何を買ったらいいのか全然わかりません。買い物にいけるのが明日、あさってしかないので、ちょっと急いでいます。予算は20ドルくらいを考えています。
前に同じようなトピックがなかったか?と思い探してみましたが、うまくヒットしなかったので、トピックを作りました。
7歳くらいの男の子のいる方、男の子の間では何のプレゼントが喜ばれるのでしょうか?お知恵拝借させてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 19:30:26

スパイダーマン  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 19:31:59

レゴデ男の子向けのシリーズ物はどうですか?BIONICLE(ロボットみたいな感じ)、騎士のとか、スポーツ系とかありますよ、
メガブロックから出ているスパイダーマンのブロックとかもあります。
遊戯王や、デュエルマスターのカード(これは集めているかどうか確認したほうが良いと思いますが)
その男の子のバックパックとか、靴とか見てみると、好きなキャラクターなど分かるかもしれません  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 19:32:58

> レゴデ男の子向けのシリーズ物
レゴブロックで男の子向けのシリーズ物 です  
Res.4 by タイム from バンクーバー 2005/10/06 21:27:24

返信をくださった方々ありがとうございました。
家は子供二人とも女の子なので、男の子のおもちゃコーナーに行ったこともなく、本当に困り果てていました。
レス2さんのおっしゃっていたとおり、その子の好きなキャラクターはなんだろう?と思い娘に聞いてみたところ、
「Hot WHEEL?のカード」との返事。私「???なにそれ?」
娘「なんか車から火がボーって出てるやつだと思う。」
私「????7歳でもミニカーとかで遊ぶのかな?」
・・・とこんな調子なのです。(お恥ずかしい)

レス1さんのスパイダーマンや、レス2さんの教えてくれたもの、明日早速見てみます。ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 21:37:36

それって、機関車トーマスのことかな?  
Res.6 by G2男の子のママ from バンクーバー 2005/10/06 22:30:01

家にはまさにG2の男の子がいて、何度もお誕生日にお呼ばれしていますのでご参考までにお知らせしますね。
家の子は今、TECH DECK というスケートボードに乗っている人形にこっています。お友達の間でもすごく人気があり、その人形とスケートボードは磁石でくっつくようになっています。またそれのコースがあり、15ドルくらいでWal−Mart で買いました。先月のお友達のお誕生日にももらっていたと言っていました。家の子がよくプレゼントするのはレゴで、お友達が遊びに来てもレゴで遊んでいるのでレゴなどはきっとどのお子さんも好きだと思いますよ。
ご参考になれば・・・
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 23:53:35

うちにもG2の男の子いま〜す。
本人に何がもらってうれしいか聞いたところ、
”僕だったらホッケースティックかなぁ”とのことです。
おもちゃはこの年位だと沢山持っているだろうし、結構スポーツグッツはいつくあってもお友達が来たときにも一緒に遊べるのでうれしいみたいです。
野球のミットとか、サッカーボールでもいいとのことでした。
参考にしてください。  
Res.8 by タイム from バンクーバー 2005/10/07 09:23:31

返信をくださった皆様ありがとうございます。
とってもとっても参考になりました。
今まで未知の領域だった男の子のトイ、スポーツエリア。。。笑)
今日早速いろいろ見てきます。
どうもありがとうございました。  
Res.9 by Res7 from バンクーバー 2005/10/07 20:35:15

Res7です。ホッケースティックはカナディアンタイアがめちゃくちゃ安いです。 参考までに。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network