jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14712
タオルケットってカナダにありますか?
by タオルっ子 from バンクーバー 2009/04/29 15:34:25

タオルケットを探しております。
タオルケットって多分和製英語なんでしょうけど、こちらの人は使わないみたいですね。
クイーンサイズのタオルケットなんてあったら最高なんですけど…
アパートが暑くなってきたのでタオルケットなんてあったらいいなと思っております。なんせ日本の夏はタオルケットで過ごしてきたのでこちらの薄い布団ではしっくりいきません。
どなたかタオルケットをバンクーバーで見かけた方おられませんか?

Res.1 by mm from バンクーバー 2009/04/29 16:01:21

私も探したことあります。
でも結局日本へ帰国した際に買ってきましたがね。
その後、BAYのデパートで、100%タオル生地ではなかったですが、フワフワの肌触りのいい生地でタオルケットの代わりになるなーと思った物がありました。
それか、こちらでいうビーチタオルが大きくてタオルケット代わりになるのではないでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 18:53:46

タオルケット、いいですよね。
私も探したことがあります。
これはどうでしょう?

http://www.sears.ca/gp/product/B0026MWYOU/sr=1-3/qid=1241055890/ref=sr_1_3/176-8967981-6810956?ie=UTF8&searsBrand=core&mqnodeid=401163011

上のリンクが使えるかどうか分かりませんが、もしダメだったら、シアーズのウェブサイトで、Beach Towelのカテゴリーに、Beach Blanketというものがあります。クィーンサイズとしてはちょっと小さめな気もしますが、参考までに。
 
Res.3 by タオルっ子 from バンクーバー 2009/04/29 21:44:00

す、すごい。ビーチタオルもここまで進化したんですね!
ビーチブランケットとは。
情報ありがとうございます。
これで快適な夏を過ごせそうです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 22:06:26

私はWAL・MARTでBrushed Blanketなるものを買いました。
Spa仕様のものみたいです。
タオルケットではありませんが、コットン100%で気持ちいいですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 23:26:46

日本から 「大阪西川ふとん」の高級特選タオルケットをいただき
持ってきたのがあります。新品未使用です。
箱からは出しましたがそのままの状態で「大阪西川」タグもあります。お売りしますよ。色は水色に白い花柄です。
もしよかったら メールアドレス 教えて下さい。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/30 09:32:46

LV and Coach have it but it’s pricey  
Res.7 by タオルケット from バンクーバー 2009/04/30 16:46:36

横レスですみませんが、私もタオルケットが欲しくて探していました。
レス5さんが売ってくれるとの事ですが、もしトピ主さんが購入されない場合、私に譲っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/30 17:00:25

私もタオルケットを探していました!
zellersで、コットン100%のコットンブランケットというものを見つけたのですが、肌触りがごわごわしていたのでがっかりしていたところです。。。
日本から送ってもらおうと思います(泣)  
Res.9 by タオルっ子 from バンクーバー 2009/05/01 10:33:09

タオルケット情報ありがとうございます!
やはり夏はタオルケットですよね!
あの適度な重みと柔らかさが心地よい眠りを誘ってくれるんです。
カナダにもビーチタオルの大判があるとのこと。
こちら国内でも探してみようかと思います。
西川のふとんお持ちの方、メールさせていただきました。  
Res.10 by タオルっ子 from バンクーバー 2009/05/01 10:35:44

すみません、レス5さんメール送ろうとおもったらアドレスなかったのでこちらにメール頂けますでしょうか?
タオルケット購入希望の方が他にもおられるようですが、もしバジェット範囲でしたら購入させていただきたいと考えております。  
Res.11 by レス5 from バンクーバー 2009/05/02 12:13:46

トピ主タオルっ子さん タオルケットさん

レス5の新品タオルケットを持っているものです。
メールを送りましたので、ご確認お願いします。  
Res.12 by タオルっ子 from バンクーバー 2009/05/02 23:22:37

レス5さん、まだメールが届かないのですが…
すみませんが再度こちらの方にメール頂けますか?
お手数おかけします。  
Res.13 by レス5 from バンクーバー 2009/05/03 19:29:06

再送しました ご確認ください  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network