jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14686
★ネット上の写真フォルダを人に見せるとき★
by 47ys from バンクーバー 2009/04/26 11:30:00

よく、みなさんはYahooフォトアルバムやPICASAやフリッカーを利用されていると思いますが
他にいいサイトご存知ではないでしょうか?
まったく知らない人に写真を見せるときに、個人情報を知られたくないからです。
なぜなら、私のYahooIDは本名になっているからです。
海外のサイトでもかまいません。
情報お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 12:46:04

本名ではないYhooIDを作られてはいかがですか?たくさんの人がそうして使っていると思いますよ。

私も他人に送るときのメアドなど(売買など)は、決して個人のものは使いません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 08:53:10

IDなんでいくつでも作れば良い。私も何個か持っていて、使い分けているよ。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2009/04/27 10:22:07

そうなんですか?
たとえば、Yahooは簡単に別にID作れちゃうんでしょうか?
身分証明みたいのはいらないの?

以前、海外のサイトでとても見やすい写真があったのですが
見つけられません。
ここの売り買いで見たものでした。
ほとんどの方がYahooを使っているんですね。
Yahooは日本とカナダ両方のID持っていますが
以前、フルネームで名前を売るし仕事をしていて
Blogも持っていたので、名前だから他にないか探しています。
引き続き、情報お待ちしています  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 10:27:42

え?だってとぴ主さんだって自分でYahooID持っているんでしょ。身分証明がいるかいらないかは分かっているはずでしょうが。なんか変なの。  
Res.5 by とぴぬし from バンクーバー 2009/04/27 23:11:24

すみません。
何十年も前?なので覚えていませんでしたあ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 23:14:15

何十年も前にYahooはなかった・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 23:49:30

うける〜。素直に言えばいいものを・・・。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network