jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14660
カナダのFXの会社
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 23:57:32

カナダでぜひFXに挑戦したいと思っています。信頼できる会社をご存知の方おられましたら情報提供お願い致します。

Res.1 by 既出トピ from バンクーバー 2009/04/23 02:29:39

まず過去トピ検索してからにしたらどうですか。
同トピ何度も出てます。  
Res.2 by Piko from 日本 2009/04/23 04:11:30



Das stimmt

↑どいつごで、その通りの意味


為替とかでまとめてるじゃん、FXもいいけど超神経使うから

注意のことぉ  笑

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 11:35:49

とぴ主ではありませんが、私もFX始めてみようと思っています。
過去とびも見ています。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=11&msgid=16824&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=

先週末、某所で下記のブースが出てたんですけど、その時はパンフレットを貰って来ただけでした。株のトレードかと良く見るとFXも扱ってます。しかも株のトレードは$5.00。(株はすでにやっています)

カナダブランチ
http://www.cmcmarkets.ca/
日本にもあります
http://www.cmcmarkets.co.jp/jp/content/landing/landingshare2.jsp?cid=overture700&s_kwcid=TC-13738-160967470542-S-12532092542

どなたかここを使っている方がいたら、感想聞かせていただきたいと思います。

どなたかいませんか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 14:22:24

日本の会社じゃ駄目なんですか?

そのほうが探しやすいと思いますけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 14:48:21

Res.3ですが
日本に住所がありませんし、Taxの事もありますので・・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 15:32:39

taxはこちらで確定申告すればいいじゃないですか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 16:45:14

トピ主です。 ご返答下さった方々有難うございました。 以前にもこの様なトピがあったのですね...調べてみます。 あと、日本の会社は全て日本在住者のみ利用できたと解釈していました。Res.3さんの会社も良さそうですね、全て手数料$5ってお得なのでしょうか。    
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 17:22:26

税金の処理はどうなるんですか?
こちらでもできるんでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 19:38:11

税金、税金と対策を練るのはスマートな人かな。
でもそれは、沢山儲けてから考えても遅くはないと思いますが。
現実は、沢山儲ける前に、沢山無くす人が多いようです。
勿論前者の方は、損しない方だと想像します。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 20:09:58

始める前に色んなことをしっかり考えることは大切でしょ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/04/24 21:54:49

日本のFX会社を使うのは構わないですが税金はえらい大変です。と言うか結果的に脱税するしかないでしょうね。

まずT5が来ないですので、取引を一件一件入力する必要があり、その証明を求められたら取引証明を英訳しなきゃならないです。カナダ側はそれでも何とかなるんですが・・。

問題は日本側です、来年から日本FX会社の取引も日本の税当局に全件データが流れることになったので(日本住所がないと口座開設できないので)日本の税務署はFX口座を所有している人は日本居住者としてみなします、その場合日本側で無申告ですとお尋ねがくる可能性が高いです。

日本で雑所得扱いで申告し、カナダでキャピタルゲインを申告し、2重課税分を還付請求って考えるとT5発行してくれるところが楽なんじゃないでしょうか。  
Res.12 by FxPro from バンクーバー 2009/04/24 22:50:49

昨年来の金融問題のお陰で、FXレートの動きが激しく、
しかも大きく振れるために、儲けるチャンスは無限に思われます。
大手金融機関では、本業がマイナスでも、FXで相当儲けている様です。
誰でも簡単に出来るようになったので、参加者も増大して、
業者もどんどん増えて、しかもミニマム単位が100,000ユニット
から10,000に下がり、レバレッジを使えば$50.00位から
売買可能です。
せいぜい儲けてください。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/04/24 23:13:23

まぁゼロサムなんで反対売買側は死屍累々なんだけどね。マージンコールとか続出らしい。

レバと資金管理をきちんとして楽しく遊ぶのには最高だと思うけどね。ロトやってるやつの気が知れない。  
Res.14 by kayo from バンクーバー 2009/04/25 11:19:09

日本のFX業者でセントラル短資とヒロセ通商は海外からでも口座開設できます。但し、出金先は日本の金融機関のみとなります。その際の非居住者の確定申告に関して、セントラル短資のHPに以下のようにあります。↓つまり個人の海外在住者に関しては、日本で確定申告の必要はなく、カナダでするということになりますが、カナダサイドでの把握は不可能に近いと思うので、正直に申告するかしないかは本人次第ということになるかと思います。
あと、海外業者に口座開設する際、北米で唯一カナダのBC州居住者だけは特別な書類の提出が必要で、口座の開設ができない業者もあります。

非居住者
非居住者は、国内源泉所得に対してのみ課税されることになっています。当社の外国為替証拠金取引から生じた所得も国内源泉所得であり、国内にある資産の運用または保有による所得に該当しますので、総合課税の対象となり、所得金額が基礎控除 (38万円) を越えている場合には、基本的に確定申告しなければなりません。ただし、個人の非居住者の場合は、国内源泉所得のうち政令で限定列挙された所得のみが課税されることとなっており、外国為替取引から生じた所得は課税対象となっておりません。したがいまして、確定申告は不要です。なお、税法は国ごとにより異なりますので、居住地での税務につきましては、その地の税務専門家にお問合わせいただく必要があります。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/04/25 21:53:03

要はT5でないから脱税するか、一件毎に書き込んで自前でT5作るかって話だろうが。

もしバレたら悪質(海外口座での脱税扱い)だから面倒だよ。日本税務署にデータは必ず行くから、日本税務署からカナダへデータが行かないと決め打ちするのも昨今のオフショア口座の情報開示をみてると危ない気がする。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/04/25 22:13:31

あー連投だが

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090424AT2C2301R23042009.html

金融庁は個人投資家に普及している金融商品「外国為替証拠金取引(FX)」について、
預けたお金で何倍の売買ができるか示す「証拠金倍率」を規制する方針を固めた。
現在、FX市場では100―600倍前後の高倍率取引が増えている。
わずかな為替相場の変動で、預けたお金がゼロになる恐れがあった。
投機的取引を抑制するため、上限を20―30倍前後とする方向で調整する。

証券取引等監視委員会が24日、金融庁に制度改正を要請し、金融庁が金融商品取引法の
関係政省令の改正作業に入る。早ければ今夏にも導入する見通し。
--------------------------
レバ規制はきつくない?大きなお世話な気がするが・・。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/04/26 00:42:44

↑そんで、レバ高倍率でやってみてどうでした?
マイナスも高倍率ってお聞きしましたけど?
それと、レバが高くないと資産が目減りしたから
投資資産がないのですとも取れるのですが、(大変失礼、ゴメン)
※為替のと、このコーナーええ格好、嘘とかでなく本音が知りたい!です。
実際の数字?でないとこのトピ主、初心者なのでかわいそうだよ?

このコーナーは皆さんの知恵を働かせ、皆が得するようにとか、
だれだったか書いて下さったので、サブプライムから始まって、
レバもFXもなんにも知らないで、怪我したため、本業
のほかに別に仕事が増えたので、先輩方、よろしく
お願いいたします。といっても、2年近くになるから、
本人もちょいセミプロかな?すこしだけわかってきたけれど..。  
Res.18 by 主婦 from 無回答 2009/04/26 08:54:47

私も投資初心者なので詳しいことはわかりませんが、FXてリスクも高そうでちょっと怖いのですが・・・。

私は去年、米ドルが安い時にアメリカの会社の株を多めに買い、米ドルが上がった時にすべて売りました。結果株価自体はちょっと下がっていたのですが、為替のおかげで結局はそこそこ儲けをあげることができました。税理士さんに税金について問い合わせたところ、株自体の売買の利益ではないので、税金はかからないと言われました(本当かどうかちょっと不安なのですが、プロに言われたのでそれ以上は確かめていません)。

トピ主さん、初心者ですよね。レバ使うのは、私はちょっと危険かと思うのですが・・。それに為替は株と違ってて24時間動いてますよね。頻繁に為替レートをチェックするのて大変じゃないですか。個人的には、為替をみながら他国の株(自分の知っているような、そこそこしっかりした会社を選ばなければなりませんが)を買う方が安全な気がしています(私は新聞だけはカナダ・アメリカ・日本のものと6紙くらい経済面だけですが読むようにしています)。

それにしてもオバマさん、お金の印刷すごいですよね。米ドルの価値、そのうちガーンと下がりますよね??金(GOLD)がもう少し下がったら買うのが堅いかしら・・・?

 
Res.19 by 無関心 from バンクーバー 2009/04/26 09:01:28

高いレバレッジと損とは関係ありませんよ。
FXでも株でも同じ。
BNNのMarketCallを見ていて、多くの質問は、$50で買った株が
$3.00になったけど、どうしたらよいか?
元金を無くすのは、レバではなく、$3.00になる前に売らないから。
要は、何時売るか、何時アウトするかの計画無しで、上がることしか
考えてないからですよ。
もっとも、無くす人が多いから儲けられるので、感謝してますが。
ネガティブのコメントももっともですが、自分の努力次第で
儲けられるチャンスは沢山ありますよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 12:37:00

損切りすればいい話です。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 13:39:18

レバレッジ規制は反対の人も多いようですよ。海外のFX会社に客が流れるとか、日本のFX会社も数が減るだろう、とかいろいろ予想されていますよね。

レバレッジが悪いのではなくて、それを理解せずに取引して破産してしまうとか、そういう問題でしょう。投資では自己責任なんだから、そもそもこの規制のことを言い出しのって、ぜんぜんわかってない人?

私は低レバレッジ派ですけれど、高レバでもちゃんと取引している人には迷惑な話ですよ。RES20さんが言っているように、損切りをしっかりすれば強制退去も防げるはずでしょ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 13:51:22

事故資金管理が出来ればOK。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 21:07:23

確かに言い得てる。
事故の時のために、資金をきちんと管理しておかないと。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/04/26 21:34:03

そうですね。事故のときの資金管理大事ですね。

ただ、株はいくら下がっても強制決済されませんが、FXはそれが無く底がないというか、あまり下がると事故のときにと用意している
お金も証拠金に入れないといけないので、ちょっと大変です。

また初心者向けに先輩のかたわかりやすく体験談とか聞かせてくだされば嬉しいです。助かります。
 
Res.25 by Fx from バンクーバー 2009/04/26 22:01:57

Mixiで沢山、色々なトピでディスカッションされてますよ。
のぞかれたら宜しいかと。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 22:03:46

自己資金の変換ミスじゃない?

体験談などはいろんなFXブログなどを見ると、いろいろでていますよ。手法も含め探してみては。  
Res.27 by Fx from バンクーバー 2009/04/26 22:25:27

主婦が片手間に、スワップポイント狙いで毎月XX万稼いでる、とか等の
色々うまい話のブログが沢山あります。
殆ど嘘だと思います。計算すると分かるし、今の各国の金利を
考えたらそんないうまい話はないし、右肩上がりが続かない限り
元金がゼロになる可能性が大きいです。
FXのプロと言っている人のもあります。
それぞれ良く見ると、業者の広告だらけ。
これで儲けているのでしょう。
基本的に、上がるか下がるかのどちらか。
従って、確立は50%。プロでも素人でも同じ確立。
儲けられるか否かは、trading discipline。

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 01:01:03

勝ち続けるのは難しいですよ。勝っているのは1割ぐらいだとか、何年も続けていくのは難しいって聞くでしょう。でも、勝っていて、コンスタントに利益を出している人はいますからね。前のレスでどなたかが言われてましたけど、儲けるチャンスはあるし、実際に儲けている人はいますから。本とかセミナーで稼いでいる人は怪しいけど、トレーダーとしてすごい人っているから。皆その人たちみたいになりたいとがんばっていますけどね。

レス19さんの言うとおりだと思います。計画や根拠なしに、値ごろ感だけでトレードしていると、続けることは難しくなると思います。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 01:48:36

Res28 さんの

実際勝っているのは一割、でも凄い人っているからその努力 ←○

実際におられるそうなので安心しました。(本当のことが知りたい)

なんか、レバレッジ何百倍とか、笑が止まらんでしょうとか、ばかり

聞かされるといつもすごい儲かってるんだなって初心者は誤解します

ので、たまにはこうしたので失敗、損したとかの話も聞かせて欲しい

です。よろしくお願いします。FXは凄く神経使うし疲れますが、

損の分は自分への投資と考えて、頑張ってこれからは利益が出るよう

にしていこうと思っています。

 
Res.30 by 小遣い稼ぎ体験 from バンクーバー 2009/04/27 02:08:01

日本のFX取引を1,2年ほどやってますが、最近ようやく売り買いのコツが判ってきたので、今年はまだ4ヶ月過ぎただけですが95%快勝です。
コツは保証金の10%〜20%(5万円の保証金なら最低5000円利益があったら)の益があったら決済すること。同じ日に2回も3回も同じ保証金で3回の益が生まれることもありです。
要は欲との戦いで欲が深くなると負けます。
株より早く為替はアットいう間に大きく上げたり下げたりするので損しないタイミングもつかみやすいです。
レバレッジは20倍だけでやってますが暮れまで損なしで頑張る予定。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 06:27:11

小遣い稼ぎ体験さんは日本のFXをやってらっしゃるとのことですが、
税金はどうされているんですか?
カナダで申告されてるんですか?  
Res.32 by 28 from バンクーバー 2009/04/27 07:41:15

私も初心者ですが、FXに関しては、ネットにいろんな情報がありますよ。楽して儲ける、ってことはないですからね。ちゃんと情報や、勉強をすれば、初心者だから誤解する、っていうことはないと思います。無知なまま相場を甘くみると、痛い目にあうと思います。とにかく儲けている人も、努力した結果ですから、30さんのように、自分で自分のやりかたを見つけることが大切ですよ。

 
Res.33 by FxEq from バンクーバー 2009/04/27 11:32:59

株とFXと両方やってます。
買い売りのシステムは、株でもFXでも同じようにやってます。
会社勤めと同じ。朝6時から午後1時まで、モニターで仕事してます。
でもその他調査にかなりの時間を割いてます。
通勤時間が無いのと、何時でも飲み食い出来るのが良い点ですかね。

 
Res.34 by kayo from バンクーバー 2009/04/27 13:19:44

私はFXを始めてかれこれ5年以上になります。その間、スワップ狙い、矢印の出るタイプのシステムトレード、シグナル配信系など、ありとあらゆる手法を試しました。システムもVTからMT4、Dealbookにいたるまでかなり勉強しました。現在日本で売れ筋のシステムトレード系商材から、裁量系トレード商材まで、少なく見積もっても50万以上の商材をもってます。結局、その中から使えるインジケーターなどをアレンジして、現在は独自の方法でスキャルやディトレの裁量トレードをして、なんとか利益をあげています。結局行き着いた先は、ここでこうなったら買い(売り)、ここでロスカット、ここで利食い(FXではこれが一番難しいのですが)、という自分の確固たるルールを持つことが、これから先、FXを続けていく上で最も大切なことだと感じています。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 16:02:27

 ↑何処のブローカー使われてるんですか?差し支えなかったら教えてください。

もし日本のだったら大変ですよね。すべてのトレードのキャピタルロス、ゲイン申告するわけですから。おまけに日本円を使うのでカナダドルにして換算しないといけないし・・・・。  
Res.36 by kayo from バンクーバー 2009/04/27 22:01:26

FXDDとOANDAです。現在は日本のFX業者は使用していません。去年まで日本にいたので、日本からの口座開設で、まだカナダの住所変更していません。前はVTのチャートが好きで、CMSで取引していたのですが、ある時から、大きく儲けた後に、約定能力がかなり落ちるということが何度もあり、とても不自然に感じていたところあるFX業者のクチコミサイトで、CMSは故意に約定能力を操作しているのでは?とう疑問で話題になっていたのを見かけて、すぐ口座解約しました。カナダに引っ越してから、GFTに口座開設しようとしたのですが、BC州の居住者ということで、別の書類の提出を求められたのと、あとどうしてもDealBookのトレーディングシステムが好きになれなったこと(特に値洗いが)もあり、途中でやめてしまいました。
現在は、チャートはFXDDのMT4、実際の取引はOANDAです。FXDDの口座開設は、日本語担当の深野(?)さんという人が担当でとても親切ですが、FXDD自体は本人のID確認など、かなりいい加減です。多分BC州居住者でもあまり関係ないかと思います。会社自体もどうなのかわかりません。難点はポンド円のスプレッドが9と広いことです。一方で、OANDAは色々と厳しく(ここで書いてると長くなるので省略しますが)、チャートはかなり貧弱ですが、約定能力、スプレッド、1単位から取引できるなどいまのところかなり気にいってます。会社自体もかなりしっかりしている印象で、BC州居住者となると追加書類提出は必須でしょう。
T5は来年からの申告になるので、まだ深く考えていません。税金のことも重要だとは思いますが、やはり業者選びは、約定能力、会社の基盤、スプレッドの狭さ、チャートの使いやすさ等をすべて考慮する必要があると思います。今のところ、全てを満たす業者は残念ながらありません。  
Res.37 by kayo from バンクーバー 2009/04/27 22:23:04

続き→今思い出しましたが、海外業者だったらUSのFXCMもそんなに悪くはないかと思います。システムも従来のトレーディングスティションとMT4から選べるようになったと思います。特にトレーディングスティションは使用した時期がありますが、初心者にはとても使いやすかったと思います。MT4は最近の導入なのですが、BC州居住者はマクロ口座(1000単位)が開けません。1万通貨だったら大丈夫だと思います。FXDDよりは会社自体も比較的しっかりしていると思います。でも個人的にはスプレッドとか考慮すると使う気にはなれませんが。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 22:23:58

35です。

Kayoさん、とてもご丁寧な返答有難うございます。なかなか業者探しは大変ですよね。私も頑張って探してみようと思います。

 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 22:44:10

T5の件は早めにOANDAに確認取ったほうがいいですよ。出ないってなったら年明け偉い大変ですから。自分はIBでT5がでずT5008が来て全ての取引を書く羽目に・・。40件程度の売買回数だったからよかったですが。  
Res.40 by kayo from バンクーバー 2009/04/27 22:57:47

ありがとうございます。早々、oandaに確認とってみます。カナダでのT5は16年ぶりぐらいになるので、当時とかなり変わってしまってるんでしょうね。
IBはどうですか?新たな業者にもう一つ口座開設したいと思っているのですが。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/28 07:27:52

どこでも、Fxと株の取引の詳細についてはT5008ですよ。
T5とT5008とは内容が違います。
ネットファイルする際には、T5008の詳細をいちいち
書き込まなくても問題ありません。
両方合わせて、3000回以上の取引をしているので、
それは現実的に無駄な労力です。
万一運が悪く、6年以内に資料を出せと通達が有っても
誤魔化していなけれ問題なしです。
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/28 07:28:49

自分の場合は日本に遊びに行くときにIB内で両替してCITI銀行に円送金、残った日本円をIB口座に入れて、再度C$転でっていう両替商的な使い方なんでFX自体で遊んでないんですよ。FXと同じスプで両替できて現受け手数料無し、月1なら送金手数料無しですから日本発行のクレカ引き落としなんかも楽なんで。

Feeは5万$毎に1$だったかな?スプなどは他の業者よりは小さいみたいです。

ただ月に口座維持で10$かかるんで敬遠してる人も多いですね。
ああ、あとサポートは酷いです。サポートを期待するなら絶対避けるべき。

http://www.earnforex.com/forex_brokers/InteractiveBrokers
http://www.goforex.net/reviews/interactive-brokers.htm

T5に関しては数字の転記だけですから、要は今年の取引のT5を発行できるか否かでしょうね。たぶん移動の最初の年は前年度(日本の税制にかかる)ポジションがあるともうT5発行はきついかと。

案外新規に口座作ってくれって話になるかもしれません。  
Res.43 by RES41 from バンクーバー 2009/04/28 07:43:51

それってキャピタルロスが出たときもT1のSchedule3にマイナス金額書くだけでOKなんですか?T5にもT5008にもキャピタルロスの数字のってないんで、態々ソフトに取引入れてカナダ$転させた上転記してるんだけど。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/28 11:22:41

皆さんこんにちは。KAYOさんの詳しい説明参考になります。私は全くの初心者で、勉強したあと、今デモをやっていて、MT4が気にいっているので、それが使える業者を選ぼうと思っています。ほんとうに、すべてがよい、っていう業者って、いろいろ調べたんですが、ないんですよね。。今FXDDのデモをやっていますが、MT4はいいのですが、スプレッドがもうちょっと小さければいいのですが。。私の場合まだこれから業者を決めるのですが、カナダの会社も調べて、実際に1社デモをやってみたり(チャートが見づらくてやめた)、customer reviewを見たり。手数料や、スプレッドや、その他チャートのみやすさ、取引通貨単位が小さいところ、とか。。

私は投資も初めてだし、まず1社と契約して、それから慣れたら数社と契約してもいいかな、と思っています。ほんとに、まず利益を上げることが大事ですね。今まだ勉強中、デモですが、これからがんばっていこうと思ってます。たまたま見つけたとぴでしたが、よかったです。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 11:26:38

age  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 22:40:43

up  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 01:02:20

セントラル短資のデモを試してみてるのですが、日本のOS環境でないせいか文字化けします。この様な場合どうすれば直せるのでしょうか? カナダのOS環境では利用できない事になるのですかね?  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 06:07:46

OSは、日本語版を使えば、問題はありません。

 
Res.49 by 無回答 from 日本 2009/05/21 06:28:19

逆に英語版OSでこちら日本のFX会社のをやっておりますが、
文字化けとかはありません。いずれにせよ、大切なお金に関すること
なので、きちんと動作しないと駄目と思います。文字化けでなくても
操作がわからず過去に何度か失敗(損)しています。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 08:56:09

レス47です。ご返答下さった方々ありがとうございました。日本語版OSに変更するにはどうしたら良いのでしょうか? 今回合法に海外在住でも、利用できる会社を利用したかったのですが。   
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 10:45:28

ご自分で出来るのなら、OSを買って、ハードドライブを
フォーマットして、その後新しいOSをインストールすれば良いです。
到って簡単な事ですが、もし難しいとお思いでしたら、ここのサイトで
アドを出している個人や法人がありますので、サービスをお願いしたら
良いかと思います。OSも販売していると思います。
OSを買う際に、FX会社にOSの種類を確認をお勧めします。
念のために。

 
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/22 23:39:25

引き続きレス47です。カスタマーサービスセンターの方の提案で、コントロールパネル内の言語の設定を変える事により、文字化けが解消されました。 ご返答下さった方々有難うございました。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 01:06:46

アメリカの会社で口座を開こうかと思ってるんですが、
当然、アメリカの会社からT5は来ませんよね?

もし、そうなら、日本のFXの会社で口座を持とうかと思ってるんですが。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 06:47:56

ここの所USドル安が続いてますね。
勿論、日本円を除いてですが。
市場が読みやすく、皆さん相当にPIPSを稼いでいらっしゃる
事でしょう。
毎日、3ケタ動いていますから。
お互いに頑張りましょう。
Goodlucktoallofus.

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network