jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14647
味覇(ウエイパー)はカナダでも買えますか?
by 味覇 from バンクーバー 2009/04/21 19:58:03


味覇(ウエイパー)という中華だしを探しています。
バンクーバーで売っているところがありますか?
または、これと同じような商品があれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 20:47:39

私も知りたいので、アップ★  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2009/04/21 20:51:53

現在あるかどうかは、分かりませんが、去年すず屋さんのオンラインショップで購入しました。http://suzuya.ca/  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 22:40:58

お〜私もウェイパー探してました!!
http://suzuya.ca/onlineshop/index.php?main_page=product_info&cPath=13&products_id=343
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 22:52:51

どのような使い方をしているのか教えてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 00:33:34

チャーハン、わかめスープ、餃子のあん、野菜炒め、天津飯などなど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 01:09:41

そんなに在庫あるんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 08:40:55

だいぶ前ですが、コンビニ屋にありました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 08:43:48

私はラーメンのスープに使ってます。

私は日本で買ってきたんだけど、カナダでもどこかで売ってたような気がする。。。どこか思い出せないけど、私の行動範囲から推測するに、たぶんリッチモンドのイズミヤさんあたりだったような。違ってたらごめんなさい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 09:12:17

リッチモンドのYAOHANで見かけましたよ!  
Res.10 by まま from バンクーバー 2009/04/22 19:30:46

バーナビーのすずやにもありましたよ〜  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 19:52:04

これって日本だと\800位なのに高いですね。びっくりしました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 21:04:47

全部見たけど、リッチモンドのT&Tの$19.99が一番安そうですね。
それにしても日本の3倍。もっと安いとこ知りませんか?  
Res.13 by 食材 from トロント 2009/04/23 08:59:10

私もウェイパー愛用者です。
バンクーバでは手に入るんですね〜羨ましい限り。
トロントで購入できるところご存知の方はいらっしゃいませんか?

 
Res.14 by Piko from 日本 2009/04/23 09:12:00

ウエイパー(赤い缶に黒文字)ですね。ようするに鶏がらスープだから、

無ければコンソメでも良いと思う。そちらのT&Tで買えます。

こっち一杯売ってるけれど、あんまり使わんわ、日本料理多すぎる

からですかね。笑  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/04/23 10:24:18

↑コンソメだと全く味が違うんだよ。
一回使ってみたら?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 17:00:48

コンソメにウェイパーの代わりはできないと思うんだけど・・  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 17:22:10

Pikoさん、文章の端々に性格の悪さがにじみ出てますよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/04/23 21:51:09

Piko=Hikoはほんと出てこないでほしい。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 21:56:48

ウェイパーってそんなにおいしいんですか?私は顆粒状の中華だしでも十分満足してるけど、20ドルもだす価値があるのでしょうか?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/04/24 11:05:29

ウェイパー愛用者は、鶏ガラスープの素では満足できませんよね。
まして、コンソメなんて・・・
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 11:09:16

鶏がらスープとコンソメは、全くの別物だよね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network