jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14643
ヨーグルトメーカーはどこで買えますか?
by ヨーグルト from バーナビー 2009/04/21 13:37:34

ロンドラ、SEARSに行ってみたのですが見つかりませんでした。

希望としては1リットルくらい一度にできる昔型?が欲しいのですが、最近は小さな容器が何個か付いているものが多いようで、その型でも構わないので、もしどこに売っているかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 16:38:46

この前Walmartで見かけました。 アルバータですけど。
お近くのWalmartでお探しになってみてください!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 16:49:16

home outfitters あたりに売っていそう。でもごめん、あるかどうかまでは知りません。ただ、あそこならいろいろあるからもしかしたら・・・と思ったので。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 17:01:10

小さな容器がついてるタイプのやつですが、ロンドンドラッグでセールになってるみたいです。高いのか安いのかわかりませんが、49.99ドルです。

http://www.londondrugs.com/Cultures/en-US/default.htm

の上部にある product search から「Yogurt maker」で検索してみてください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 21:43:41

昨年、下のサイトのものを購入して重宝しています。これは2リットルまで作ることができ、1リットルを作ることも可能です。50ドル前後だったと思います。色々探しましたが、シンプルでたくさん作れて我が家ではとても助かっています。
http://www.lyo-san.ca/english/yogourmet.html  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 22:09:39

わざわざヨーグルトメーカーを買わなくてもスロークッカーで作れますよ。  
Res.6 by ヨーグルト from バーナビー 2009/04/21 22:35:00

皆さん、早速のコメントをどうもありがとうございます。

1さん、WALMART今度行って見ますね。それは容器が何個か付いている型なんでしょうか?

2さん、home outfitters ですが、以前夫が行ってみたところやはりなかったと言ってました。店舗にも寄るのかもしれませんが。

3さん、ロンドラ、今日夫が行ってみたようなんですが、見なかったと言うんです。店頭には出していないのかもしれないですね。明日もロンドラの近くで仕事があるようなので、直接聞いて見るように頼んでおきました。

4さん、そうです、この型のが欲しいんです!4さんはどちらで購入されたのですか?ネットでしょうか?もしよければ教えていただけますか?夫はオンラインショッピングにあまりいい顔をしないのですが、店頭で見つからなければ、私としてはオンラインでも欲しいと思っているんです。

5さん、うちにはスロークッカーも無いんです。あると便利なようなんですが・・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 00:21:08

4です。私はオンラインで買ったのですよ。でも、送ったリンクの連絡先に問い合わせたら電話で買えるのではないでしょうか。私は写真と同じヨーグルトメーカーを持ってますが、別のところでオンラインで買ったのです。Capersなどでヨーグルトの素(Starterと呼びます)が買えるし、普通のプレーンヨーグルトを種に作るでもいいですし、これは本当に便利物です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 06:59:05

スロークッカーは何度の温度になるのでしょうか?
あまり温度が高いとヨーグルト菌が死滅しそうですが。
 
Res.9 by 2歳の息子は反抗期 from バンクーバー 2009/04/22 08:29:53

私もヨーグルトメーカーが欲しいなぁと思ってました。

シアーズで買えるみたいですよ。

http://www.sears.ca/gp/product/B001PAYRGC/ref=sr_11_1/179-6887544-0836005?ie=UTF8&keywords=Waring%C2%AE%20Pro%20Yogurt%20Maker&searsBrand=core

種はどうするんだ?なーんて悩んでました!

Capers ですね。ありがとうございます。

 
Res.10 by bio from 無回答 2009/04/22 11:36:46

レス8さん
lowでも温度高そうですよね…
以前スロークッカーで作れるかもっと思ってネットで温度を調べたんですが、見つからず断念しました。

 
Res.11 by ヨーグルト from バーナビー 2009/04/22 20:46:52

4さん、

お返事ありがとうございます。やはりネットですよね。私の希望にぴったりで是非これが欲しい!と思ったのですが、今日夫がロンドラでセールだったものを買ったみたいです。

3セットも置いてあったそうです。昨日はどこを見ていたんでしょう??

9さん、SEARSにもあるんですね。。。。でも今でしたらロンドラでセールで売ってますよ!うちは家族3人ともヨーグルトが大好きで、消費量もかなり多いです。やっとヨーグルトメーカー購入で嬉しいです。

と言うわけで、一件落着しました。
コメントを下さった皆さん、どうもありがとうございました!
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network