jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14634
浮気について
by 無回答 from 無回答 2009/04/20 20:19:40

みなさんは一度でも浮気されたら別れますか?
それとも何回までなら許すとかありますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/20 20:43:11

浮気って妻意外に性交渉があったということですか?
絶対離婚します。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/20 20:44:38

1回くらい許しても良いかもしれないけど、1回許すことによる弊害が怖いね(相手が慣れる、自分も適当に扱われることに慣れる)。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 20:46:05

浮気の内容によります。

人によっては食事に行っただけで浮気とみなす人もいますからね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/20 20:46:25

別れます。
その時点でその人のことを信用できないし尊敬出来なくなるので。
なぜ許せるのか分かりません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/20 20:57:13

性交渉(一回きり含め)があれば浮気ですね。

遊びでもやっぱり許したらだめでしょうか?

離婚だけは避けたいんですけど。。。

どうしよう。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 21:19:46

トピ主さん 旦那さんが白状したんですか?
それとも何か証拠でも見つけたんですか?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/20 21:38:29

トピ主さんが離婚したくないならしなければいいじゃないですか。
ここで「どうしよう」なんて言ってるのがおかしいですよ。
あなたの人生なんですよ。
あなたが幸せになる道を自分で選ぶだけです。
許せるなら許して何事もなかったかのように生活すればいいし、許せないなら離婚したら?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 21:44:16

じゃあ、一回許したとしましょう。でも、次の日から、相手のこと信用できますか?
今まで何気なく快適に過ごしていた時間が疑いや嫉妬の狂った時間に変わってしまいます。
自分も浮気したら許せるかもしれないけど、それって虚しいだけで絆も何もあったもんじゃないよね。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/20 23:26:51

人は変わります。
愛情があるならば相手をもういちど信じてあげたらどうでしょう。
浮気をされたあと、雨降って地固まるのように、もっと深い関係になるご夫婦もいるでしょう。

見分けなければならないのは浮気した側が「セックス依存症」であるかどうかです。
セックス依存症ならば残念ながら浮気は止まらないと思います。。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 01:04:55

1回したら2回する。3回するかもしれない。
1度した相手に、2度目はないとどれだけ誓わせることができますか

それだけ信用は大事ってことです。
私だったら1回裏切られたら、どんな理由であれ、自分を軽く
見ているとしか思えないので、結婚生活に継続はなし、です。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 16:21:15

一回配偶者以外と性交渉があったら離婚します。なぜなら、どのような理由であれ裏切りだからです。

もし許すのであれば、もう金輪際一切その浮気については問い詰めたり嘆いたりしない覚悟が必要です。そのようにカウンセラーも助言してくれました。

私は晴れて浮気症な旦那と別れて、今は私にべったりな優しい旦那をゲットしました。自分の幸せを考えてくださいね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 16:31:40

私は一度でも浮気されたらその男捨てます。
子供がいようと関係なく捨てます。別に1人で人生やっていけないわけでもないし、不幸せな環境の中で我慢する性格でもないので。
まだ16歳だった時彼氏に浮気されましたけど
"You gotta believe me, it won’t happen again!"とか言って泣きついてきましたけど" oh puhlease, you think I’m going to tolerate being disrespected like this? I deserve so much better. Get out of my face."って言ってやりました。笑

cheating=another form of disrespectですよ?

少しでも自分が大切なら浮気なんて我慢する女にならないでください。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network