jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1459
料理好きな方
by Maki from バンクーバー 2005/10/04 12:41:45

知り合いの韓国人の女性が、日本の家庭料理などを教えてくださる方を探しています。1対1か、または3人ぐらいのグループならいいそうです。材料費込みのレッスン代($15ぐらい)を払いますので、どなたか料理好きな方でお時間のある方、彼女に日本の料理を教えてもらえる人がいましたら連絡お願い致します。ちなみに彼女は韓国人ですが、日本語は話せます。

Res.1 by Maki from バンクーバー 2005/10/04 12:43:34

興味のある方はE−メールください。  
Res.2 by ysy from 無回答 2005/10/04 14:23:59

こんにちは。JPをみてメールしました。私は、料理が大好きでたまに人にも教えています。なので、もしお役に立てたらとおもってメールしました。ただ、どんなものが習いたいのか大体でいいので教えていただけますか?? もし、私に出来ないようなものだった場合申し訳ないので・・・ あと材料費込みで$15はちょっと無理があるのでは・・・ 作るものにもよりますが、日本食を作ろうと思ったら材料費だけでも軽く$15は超えると思うのですが・・・ レッスン代を高く取るつもりは全くないのですが、材料によってもっとかかる場合は、材料費は自分で出していただけるんですか??  
Res.3 by Maki from バンクーバー 2005/10/04 19:50:47

ysyさん、はじめまして。興味を持っていただきましてありがとうございます。

レッスン代や料理のメニューなど、詳しいことは直接彼女とお話をして頂きたいので、もしよければメールを頂けますか?折り返しこちらから彼女の連絡先をお知らせします。勝手言って申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network