jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14535
結婚式の場所、アドバイス下さい!
by まる from バンクーバー 2009/04/11 00:19:39

バンクーバー近郊で「結婚式をするならココがお薦め!」という場所があれば教えてください。少人数でホテル以外での式を考えています。


Res.1 by そうねえ from バンクーバー 2009/04/11 02:17:05

たまに聞きますが、バーナビーの歴史村のそばのレストラン。裏庭の広い芝生とそばにデアレイクがあります。
歴史村の中のかわいい小さい教会で結婚式も可能なようですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/12 09:41:11

わたしはDTイングリッシュベイのシルビアホテルでしました。
家族のみで、ホテルのレストランを一部借り切ってしました。
海も見えるし晴れてたら外のアーチで記念写真も撮れます。

時間が3時ごろだったので、お値段はワイン、スナック込みで600ドルぐらいで、おすすめです。  
Res.3 by from バンクーバー 2009/04/12 09:41:55


私ももうすぐ結婚式をあげるので去年色々調べたので
参考までにあげておきます。

結婚式と披露宴会場は別だと想定して式をあげれるところを
あげてみます。

結婚式
Richmond Minoru Chapel
Chapel at Stanley Park
Prospect Point in Stanley Pary
Elizabeth Park Pavilion
Hycroft Heritage House (Granville x 16th ave あたり)
Van Dusen Botanical Garden
Burnaby Museum Chapel

披露宴会場はまた別になりますが、ホテル以外を希望
でしたら、ホールを借りるか、レストランウェディング、
あるいはゴルフ場のホールなどがありますよね。ゴルフ場なら
UBCのゴルフ場でのWeddingは有名みたいです。同僚が
視察にいってたけど、素敵なところらしいです。
ガーデンWeddingならVan Dusen内でもWeddingできますよ。

私はレストランで披露宴をするのですが、レストランの
場合、たいていは、Minimum Spendingといって、
最低はこれだけの額をドリンクとFoodに使ってくださいという額が
決まっています。これが結構な額になりますので
少人数の場合には逆に高くなる場合がありますよ。
あとは予算との相談になりますね。
 
Res.4 by まる from バンクーバー 2009/04/12 13:19:40

皆さん、具体的に情報下さりどうもありがとうございます!一つ一つ見させて頂いて、気になる場所がいくつかあるので、早速足を運んでみようと思ってます!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network