jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14518
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by まいかー from バンクーバー 2009/04/09 20:20:18

トピ主です。少し謎が解けました。他に注意点等ありましたらよろしくお願いします。(ICBCより↓)

>Do claims by other people affect my position on the Claim-Rated Scale?
>The Claim-Rated Scale primarily measures claims made against a policy. So, you’ll pay more in premiums if:

>Another person driving your vehicle was found to be more than 25 per cent at fault in a crash.
>A payment for damages or injuries was made against your Collision or Third Party Liability insurance
>You own and register a vehicle with someone else named on your insurance policy as the principal operator, and that person has an at-fault claim

Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 20:51:53

>私が家計のやりくりをしているので、私の名前で通知が来て、手続きや支払いをする方がスムーズだからです。例えば光熱費等も全部私宛てに来て

お二人は一緒に暮らしていないのですか?

私は光熱費とか電話代とか車も皆夫の名前で来るし、保険はそれぞれに来るけど全部オンラインでパパッと支払いを済ませてますけど。

旦那さんは自分宛のものは光熱費や保険とかでも許可なく開封させてくれないとかですか。  
Res.3 by まいかー from バンクーバー 2009/04/09 21:09:04

レスありがとうございます。おっしゃる通りです。自分でおかしなこと書いたと思います。はい、夫婦一緒に平穏に暮らしてます。旦那は自分宛の郵便物も開封させてくれます。なんとなく、まとまってないとすっきりしないというただの自己満足でした。どちら宛でも関係ないですね。ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network