jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14513
子連れオカナガンの旅
by のんびり from バンクーバー 2009/04/09 08:46:20

ロングウィークエンドなので、初めてオソヨス・ケロウナあたりにプラーッと出かけてみようかと思っています。

3歳・5歳の子連れなのでビーチで砂遊び・田舎道をサイクリング・ちょこっとハイキング・・・1日くらいは私はホテルのスパでゆっくりする・・・。とダラーッと3日ほど過ごすつもりですが、時間が余りすぎてしまいそうなので、もし何かお勧めスポットありましたら教えてください。

子連れにお勧めの緩いハイキングコースご存知でしたらそれも教えてください。

Res.1 by のんびり from バンクーバー 2009/04/09 09:52:35

追加質問として、天気が悪い場合の過ごし場所なんてありますか??  
Res.2 by 止めた方が from バンクーバー 2009/04/09 10:44:11

今の季節、多分何も無いと思います。真夏なら、チェリーU pickやローカルファームマーケット巡りなどできると思いますが、このEaster Holidayに出かける場合はドライブを楽しむしかないのでは?
 
Res.3 by はなはな@ケロウナ from ケロウナ 2009/04/10 17:39:39

そうですね〜ちまたはイースターエッグハントなどで盛り上がってますが、、ビジネスは閉まってるところが多いですね。。

天気はなんとなく持ちそうですが、オソヨスでもまだハイキングはちと寒いと思います。5月の連休ならばっちりですが・・。

ケロウナですが、雨が降ったらオーチャードパークモールでぶらぶらするかパーキンソンレックセンターやYMCAのプールがお子様には楽しいと思いますが、ホテルにもプールはあるかな?

基本的にオカナガンはアウトドアで楽しむもの専門なので、まだちょっとだけ早いと思います。Knoxマウンテンからの眺めは素敵ですよ、写真を撮るのにばっちりです。。
バーノンまで行かれるのならDavison Orcherdってところが観光農園のようになってて子供の遊ぶところなどもあります。
ケロウナのファーマーズマーケットはもうオープンしています。水曜日と土曜日にDilwarthとSpringfieldの角でーす!  
Res.4 by のんびり from バンクーバー 2009/04/13 18:51:09

情報ありがとうございました。

行こうか行くまいか迷ったのですが、家にいてもつまらないので思い切って出かけました(今日帰ってきました)。

幸い雨に降られることはなかったので、ホテルに隣接したビーチやプールで遊んだり、ちょっと湖畔をサイクリングしたり、昨日は風がすごかったので凧揚げしたりして、それなりにのんびり楽しく過ごせました。

丁度イースターでKVRの蒸気機関車が走ったので、それにも乗ることができました。エッグハンティングもホテルのロビーと農家の畑で楽しみました。

ケロウナきれいで素敵な町ですね。是非次回は夏のシーズンに訪れてみたいです。
旦那は4日間で1500KM走らされて、ちょっと疲れさせてしまいましたが・・。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/13 19:29:33


『子連れオカンの旅』かと思ったー。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network