jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1450
急募!Coquitlamでホームステイファミリー 月$1200
by ゆり from バンクーバー 2005/10/03 18:50:50

グレード11の韓国人の男の子のホームステイ先を探しています。(日本人のホームステイマザー希望)ComolakeとMarineにある学校に通っています。学校等の送迎、3食、掃除洗濯希望。月$1200払うので、アットホームで親切なファミリーを探してほしいと頼まれてます。
本来なら、「賃貸・シェア」のところに載せるべきなのですが、こちらのほうが、たくさんのファミリーに見ていただけると思いました。
詳細をお問い合わせの方はメールください。連絡させていただきます

Res.1 by 無回答 from コッキトラム 2005/10/04 06:23:49

こんにちは 私達家族はコッキトラムに在住していて今現在ホームステイされる方を募集している者です。
家族構成は子供2人(12歳、7歳)と子犬が居て、とても仲の良い楽しいファミリーです。
宜しければ直接メールを下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 12:28:48

なんで韓国人の男の子が日本人のホームステイを探してるんだろ??  
Res.3 by ゆり from バンクーバー 2005/10/04 15:43:27

生徒が日本人のホストマザーを希望する理由は
1.基本的に日本人が親切なこと
2.考え方が似てるので生徒の親も安心(生徒が10代なので)
3.英語環境希望だか、他の国の(とくに白人の)家庭だと食べ物が
口に合わず、長く滞在しづらいため。
です。
結構、これらの理由で日本人ホストマザーを望まれる生徒さん多いですよ^^  
Res.4 by でんこ from バンクーバー 2005/10/04 20:59:12

本当に関係ないですが、私がGrade11の子供の母親で、息子1人をカナダへ送り出すなら、絶対、自分の国の人に面倒見てほしいな。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 21:45:26

↑本当に関係ないですね・・
私ならかわいい息子だからこそ母国語からなるべく避けて、辛くとも乗り越えられる強さを身に着けてほしいですね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network